おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【489】ラブレターを音読したのは誰だ?

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。いつものようにSSに一言コメントを添えていきたいと思います。

 

虫取り大会の思い出です。

めちゃくちゃ草が生えてました。環境破壊です。

 

ハチミツの秘密。

言われてみればそうだな~と思いました。豆知識…?

 

どうしたんだ急に、と思いつつ話を聞きました。

ジュンは「ラブレターを音読したのは誰だ?」って本の影響を強く受けているみたいです。

ただ問題が1つ。筆者はジュンから花を貰った記憶がありません。あれ…?

 

皆さんは寝不足ですか?

筆者はめちゃくちゃ寝不足なときあるのでこの回答をしました。

今日は早めに寝て明日に備えなきゃ!と毎日思っても実行できた試しがない、とミランダが言っていて強く同意しました。本当にそう。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

現在、金曜日に記事が投稿できるか微妙なところです。もし18時になにも上がらなかったら察してください。

あつ森はゆるく書けるので好きです。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代