おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【491】ビバ!カーニバル♪

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森記事を書いていきたいと思います。

いつものようにSSに一言添えていく予定です。

 

先週、カーニバルがありました。

夕方だったのでどうしようかなとは思いましたが、そこまで時間のかかるイベントではなかったのでそのまま参加しました。

 

島によって同じ島民でも違う色の服を着るようで、ぽむるす島のカモミはピンク?紫?でした。ゆきみはオレンジ。

 

案内所前で踊っていた3人娘。びっくりするくらい可愛くて、何枚も撮ってしまいました。

こういうイベントの時は特に島民が可愛くて困ります。SSがはかどるともいう。

 

男の子たちも踊っていました。ジュンはずっと見切れていたのでついでに。

服の色が2色しか無くて、バリエーションの少なさに驚きました。女子はもうちょいばらけてたぜ…。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次のイベントはイースターでしょうか?ひな祭りはスルーかな。少し時間が無いので短いですがこのへんで。

次回はホグワーツ・レガシーか、ちょちょいとやっていた遙か3の記事にしたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代