おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【494】南半球の3月は夏?秋?

※5枚目SSに虫がいます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。最初に書いた通り、5枚目のSSに虫がいるので気を付けてください。

またいつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

実は日付が変わってすぐくらいに投稿されてしまったんですが、誰も中身を見ていなかったと信じてそのまま載せます。見ていた方は記憶を消してもう一度お楽しみください。

 

ちょっと見づらいですが、ゆきみが先日あげたイチゴの服を着てくれていました。

ゆきみはこういう濃い色が似合う気がします。

 

久しぶりのミランダ姉さん。

いつも心にしみる優しい言葉をくれるミランダ姉さん、最高に好きです。

あなたがいるから、とかも初めて聞いた時めちゃくちゃ沁みました。

 

雨が降っている日、カモミにオレンジの傘をあげたら使ってくれました。

あげたその日に使ってくれるとは思ってもみなかったので嬉しかったです。

元々レースの傘みたいなのを使ってたと思うんですが、そっちも好きでした。

 

次のSSに虫が含まれます。苦手な方はお戻りください。

 

オオクワガタを捕まえました。

クワガタ系ってヤシの木にしかいないと思っていたんですが普通にいました。

あんなにヤシの木を植えたのに新しく捕まえた虫は広葉樹にいるという…何とも言えない気持ちになります。

というかおそらく今まで何度も見逃していたんだろうなと思います。悲しい。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

いつも交互にあつ森記事を書いていたので、ちょっと久しぶりだった気がします。

カーニバル以降は特にイベントも無く過ごしています。

3月はシャムロックデー、4月はイースターなど今後もイベントはあるので都度書いていく予定です。お楽しみに。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代