おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【495】今更すぎてネタバレの範囲がわからない

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため全体的に青みがかってます

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は金色のコルダ2ffです。ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

遙か3U同様、プレイ日記というよりは少し気になった部分をピックアップしていきたいと思います

本日のワンクッション。

 

 

今のところ最高値を叩きだしたBP8156です。

ただこれ、難易度はもちろん曲や観客動員数も覚えてません。

難易度ふつうだったのかな…曲は見当つくけど動員数っていくつだったんだろう…自分用のメモすらなく全く分かりません。つらいです。

曲は交響曲40番四季「冬」ルスランだと思います。大体この3曲にしてたので。

 

土浦との練習後デートでの台詞。

たしか電車に乗ってたらホームに彼の弟がいて慌てて逃げた…みたいなシチュエーションだった気がします。

姉と弟がいる土浦家、強いですね…。漫画版だと土浦には彼女がいたことがある設定でしたが、その時も大騒ぎしてたんでしょうか…。

 

コルダ2からの新キャラ・加地によるコンクール参加者への評価です。

柚木への評価のみ「にらまれてる気がする」と言って特に何も言ってくれませんでした。本人にも見つかってましたね。

耳が良すぎて内面が見えてるとか鬼滅のキャラみたいとか思ってしまいました。

 

須永巧をご存知でしょうか。もしくは覚えているでしょうか。

コルダ4に登場していた先生・須永巧です。

以前も触れていましたが、会話に参加しているのを初めて補足したので記念スクショしました。

次の目標は小倉宗一郎を見つけることです。頑張ります。

 

文化祭のウインナワルツは月森と踊りました。

現在は技術レベルの関係で加地との親密度?好感度?が一番高いんですが、この時は月森が一番だったので…二人練習すると上がってしまうのが難点です。良いところでもあるんでしょうけど。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりに本編1000文字でしたがこの手の書き方だと少なく感じるから驚きです。

久しぶりの金色のコルダ2なので記事にしたい!と思い色々と撮っていたんですが、撮り忘れた中で面白かったのが前回やったのも2月~3月にかけてだったことでした。

同じような時期にやりたくなりがちです。でもコルダ無印はやりません。

 

冒頭に載せた最高BPについてなんですが何も覚えていないのと今回はリハビリ兼ねてやっているので、8000は超えないと思います。7000いけばいいかな~と言った感じ。

調べると難易度やさしいでも8000超えるのは証明されているので、コツを掴めばきっとできるんだと思います。

筆者はそこまで頑張らずに攻略します。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代