おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【496】秋風ただようぽむるす島

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。SS少なめですがご了承ください。

いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。



ぽむるす島に秋が来始めました。

まだ木々の色は変わってませんが、木の実が落ちてくるようになったようです。

 

恒例になりそうなジュンからの手紙です。

こういうの見るたびに「うるせいやい」とツッコミを入れてしまいます。

 

本日のカモミ、ログインボーナス。

ちょこんと座ってるカモミって本当に可愛いなと思ってしまいます。

イスの幅に収まってるカモミ、最高に可愛いです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

先日コルダ2ffの話をしたと思うんですがようやくクリアできました。

少しやり方を思い出してきたのでまた記事にしたいと思います。

 

あつ森ではピラルクを釣ったりと新しいこともできつつあるので、また面白いことがあったら記事にします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代