おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【500】SS撮るのも忘れて眺めがち

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ちょっと衝撃的なSSが4枚目にあるので、苦手な方はお戻りください。



最近のぽむるす島はこんな感じになってます。

秋になりつつありますが紅葉などは特に始まっておらず、でも確実に色は変わってきてました。

地面の草とか抹茶みたいな色です。木々もそのうち赤くなるんかな?

 

先日ぽむ島に行ってきました。

みかっちが着てるのはメイド服…?ニット帽で完全に耳を隠したの…?というか人間味が強すぎてネコ捨ててない…?

 

これはぽむるす島のカモミです。

前から何度も言ってる大好きなアニマル耳帽を被ってくれていました。

菜で繰り回したくなる可愛さです。

 

 

次の一枚、閲覧注意です。

店に入った途端これでした。めちゃくちゃロボが顔にめり込んでます。

ロボは出入口付近にいたので帰ろうとしてたんでしょうか?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

顔めり込みとか苦手な方いたらすみません。ちょっと面白かったので載せてしまいました。

またもし面白いの撮れたら注意書きして載せたいと思います。

 

そして今日は500個めの記事でした。

何か特別なことをしようかなと思いましたが、何も思いつかなかったので今ここでのみ触れています。

他の方はどんなことしてるんでしょう…眠いからか本当になにも浮かびません。

浮かんだらやろうと思います。とか言いながら600個めになってたりして。

 

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代