おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【505】船乗りの悲劇、とは

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりのあつ森です。

珍しくカモミいませんが、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

相変わらず”おもしれー男”なジュン、今日も今日とて面白いやつですよ全く。

なんです?これ。骨だけの部屋で君の体温が近づいてきたって…意味わからん。

 

自分の家で遊びまくってもらったら楽しい思い出が染みついて、きっと寂しいって思うヒマなくなるよ!という…

ケチャップ可愛すぎか?いい子すぎんか?

 

実はこのあとの面白いシーンを見て急いで録画し、切り取りました。

ロボのこの台詞自体はたまに聞く話で、航海士と船長とかなんとかの話です。

 

からのこれですよ。

さっきまでロボと楽しい船乗りの話をしてたと思ったら、ゆきみが『船乗りの悲劇』を読みたいなんて…わざと?わざとなの?

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

カモミいないのは想定外でしたが、いつもたくさん撮ってるのでたまにはいいかなと思う事にします。

にしても久しぶりのあつ森でした。約1週間ぶりのあつ森だった気がします。

今後はFF10と交互になるかなと思います。よろしくお願いします。

 

あと今週24日は元々お休みをいただく予定だったのですが、もしかしたら22日と23日もどちらかお休みするかもしれません。いつもどおり更新可能だったら書きます。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代