おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【507】ジャックジャンヌがアプリになった話

※セール情報等は当時のものです

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日は急遽!こちら!

Туит / Twitter

ジャックジャンヌの記事を書こうと思います!

2周年おめでとうございます!

 

 

現在ジャックジャンヌは半額セールが開始されていて、switch版にてかなりお買い得となっています。

体験版は無料なので、セール期間中にぜひ一度触れてみてください!

 

 

さらにアプリでの配信も開始されていて、こちらはさらに遊びやすくなっているようです。

公演パートで筆者を苦しめたリズムゲームパートはMV鑑賞になってるとか…ずるい!

 

 

また先月末に発売されたミニアルバムもあり、こちらはなんとオリコンデイリーCDアルバムランキングで2位を獲得していました!すごい!

 

筆者が書いてきたジャックジャンヌの記事はほぼネタバレを含むのであまり載せられませんが、未だに閲覧数トップを誇る記事のみ載せたいと思います。

更新から1年以上も経つのにまだまだたくさん見て頂けているようで嬉しいです。ありがとうございます!

komori-no-blog.hatenadiary.com

上記の記事内で直接的なネタバレはありませんが、各メインキャラの記事にはネタバレがたくさんあるので注意してください。

JJと書かれたタグをクリック/タップしていただければ当ブログ内のジャックジャンヌ記事を見ることができると思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

発売から2年経っても盛り上がってるジャックジャンヌ、最高です。

筆者はこれから前夜祭を見てきます。

youtu.be

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

©Sui Ishida/BROCCOLI