おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【538】秋も終わりに近づきまして

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日もあつ森です。続いてしまってすみません。

前回の記事に国際ミュージアムデーに何したらいいかわからないと書きましたが、スタンプラリーがあったはずです。

ただ報酬が変わらないので最初しかやってないな…。

それでは、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

紅葉が散り始めました。

いや~はやい!ぽむるす島は南半球なので現実世界の夏=ぽむるす島の冬なんですが、やはり季節の移ろいを感じるとおセンチになってしまいます。

 

ぽむるす島は18時前で既にこんな感じ。

夕方感もなくなり、夜が顔を出し始めています。

木も赤くなってきているので……赤くなるの、こんなに遅かったんですね。

 

ちなみに空はこんな感じ。

すこし星も見えていて、夕方と夜の境目感があって好きです。これはキレイすぎる。

 

同じ時間帯のぽむ島はこんなにも明るかったりします。

こっちは北半球なので現実世界とほぼ同じです。春から夏に変わろうとしてます。

まだ明るいし、地面の草も緑が鮮やかだし…このくらいの季節の緑が好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今回サムネめちゃくちゃ悩みましたが結局こちらにしました。

でももう1つもいいですよね……今回は秋と冬の間ってところを強調したかったのでこちらにしましたが、今でもちょっと悩んでます。

岩って雪つもりましたっけ、もし雪がつもったらもう1つと同じ場所でまた撮りたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代