おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【547】冬の香り

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。久しぶりのあつ森です。

前回っていつだろうと思い調べたら5月22日の更新が最後でした。えっ…?

いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

ぽむるす島に雪が降り始めました。

まだ積もってませんが、圧倒的に雪が降る日が増えてます。

いつ積もるかな~と楽しみにしてますが、この記事が更新される頃にはもう積もってるかもしれません。

 

こーれたぶんマイナーCPなどにも言えると思います。

めっっっっっっちゃわかる。

私が好きな物って私以外にやってないことあまりに多すぎる。だからTwitterを始めた訳ですが。

討鬼伝とかたぶん私の周りで知ってるの母親くらいだと思う。そのくらいいないです。

 

ミランダ姉さんが私の良いところを教えてくれました。

思えば前にも「あなたが気軽に話しかけてくれるから今日もいい日だと思える」とか言ってた気がします。

誰かに話しかけるって大事なんだな…と思いました。

あつ森では積極的に話しかけようと思います。

 

これを載せたくて今回記事を書きました。

可愛くない?え?可愛すぎない?は???

私もカモミに「せんぱい!」って言われたいんですけど!?

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

つい心の声が漏れてしまいましたが事実なので訂正のしようがないです。

いや…可愛すぎる。全人類に見てもらいたいものです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代