おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【767】3年目のナイトパレード

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はときメモGS1です。

3年目の夏までやっていて思ったんですがGS3の琉夏とはまた違う放っておけなさがあって沼の深そうな男だなとひしひし感じています。

木曜日の更新ですがもし無かったら水曜日忙しかったんだなと察していただければと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます

 

 

ワンクッションです。

すみません、今回もかなり枚数すくないです。

以降はネタバレを含みます

 

3年目の春から続々とキャラを出してきて今回はこのメンツでやっていこうと思います。

数回ほど3年目にキャラ出し解禁してパラ上げに専念するというやり方をやってきたんですが、女の子キャラ全く出てきませんね???

どういうことなんだろうと思い調べたらどうやら女の子たち、3年目には出てこないみたいです。

w.atwiki.jp

男の子たちは変わらず3年目にも登場するので安心しました(?)。

 

今回はこのメンツで!といった直後に勉強コマンドを押してしまったため守村くんも追加で登場です。

勉強パラも低かったのでね、まあ3年目だし爆弾はつかないだろうとは思うのでやり直さず進めようと思います。

 

3年目の花火大会です。

2年目の花火大会はイベントが起きたので今年はどうだろうと思ったら普通におきました。なんならしっかりときめき会話でした。

花火がきれいだという葉月珪に対しヒロインが「葉月くんの横顔もきれい」だと答えたら「気楽は奴」と言われました。

葉月くんも気楽な奴になればいいと言うと「なあ……俺も、さっき、おまえの横顔を見て……。」と言いかけて「今日はやめとく」と最後までは言ってくれませんでした。

この続きはいつ聞けます?告白のとき?

 

ナイトパレードもしっかりときめき会話を回収できました。

小さい頃ひとりで家にいるのが嫌いだったと切り出した葉月珪は「……このまま、誰も帰ってこないんじゃないかって、そんなこと、考えるから……。」と言い、続けて「でも、親の困った顔を見るのはもっと嫌で……いつも平気な顔してた。」「気が付いたら、どうやって笑えばいいのか、わからなくなってた。」と寂しげに笑いながら教えてくれました。

なに…?

本当はひとりは嫌ってこと…?

唐突なデレにどうしていいかわかりませんでした。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

聞けるときめき会話はもう限りがありますが、サイトでおすすめされていた水族館と植物園など行けるところは回収したいなと思います。

w.atwiki.jp

特にここのときめき会話おすすめ!って場所があったら教えてください。

次回は文化祭からなのでもしかしたらあと2回で最終回かもしれません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代