おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【839】テーマに合わせてコーデ考えてみたPart.2

いかがお過ごしでしょうか。

今日も考えました。

モデルの紹介用に撮ったものが画質悪かったので撮り直したのと、前回の続きでコーデ載せてます。

前回同様に考えていくので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

画質悪すぎたので撮り直しました。

多少はマシになったかな…?と思います。

左の子:暗髪、ヘアアレンジ可能な長さ、ワンピース多め、イヤリング愛用、ラフな格好が好き、

右の子:金髪、手のかかる肩上までのウェーブヘア、セパレート多め、カチューシャ愛用、カッチリめの格好が好き、

設定は変わらずこんな感じ。

あと今日はすみません、コーデはデフォ服も含め2コーデのみです。

 

 

左2つの共通項:白、青、赤の3色

右2つの共通項:特になし

左側はなんというかガンダムカラーです、意図せずこうなりました。

とにかくカジュアルにしたかったので、デニム素材を採用しています。

右側はそれぞれっぽいコーデにしたかったのですが、そこまでモデルの設定をこねていたわけじゃないので雰囲気から考えました。

暗髪の子は動きやすくてカジュアル、金髪の子は品よくお上品にまとめるイメージです。

やはりコーデに3色入れると華やかになるなぁといった印象です。

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回でコーデ考えるのは一旦お休みかなと思います。

4コーデ載せる予定、お楽しみに。

それが終わったら…どうしよう…。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代