おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【699】眩光の寝言

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです ※プレイヤー(ヒロイン)の姿が出ています いかがお過ごしでしょうか。 今日も恋と深空、第8章について書いていきます。 なお一度ここで区切られているため、しばらく本…

【698】海の生命

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです ※プレイヤー(ヒロイン)の姿が出ています youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 今日は恋と深空です。 ワンクッションを1枚置いたら7章の話を書いて行こうと思います。…

【697】案内所前の島民

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。 ちょっと久しぶりになりましたが、せっかくなので書こうと思います。 ようやく余裕ができ始めたかな、という感じです。 実は推しであるカモミを全く撮れていないんですが、ここ数日わりと寝ている姿を捕捉し…

【696】不思議な出会い

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです ※プレイヤー(ヒロイン)の姿が出ています youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 今日も恋と深空です。 いい加減そろそろ違う話題の記事も書きたいと思ってはいるので、…

【695】武器やキャラ特性について

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです ※プレイヤー(ヒロイン)の姿が出ています \バックカバー『#恋と深空』anan発売/バックカバー&独占インタビューとカレらの優美なグラビアが楽しめる#anan(No. 2382…

【694】瞳の奥の色

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです ※プレイヤー(ヒロイン)の姿が出ています youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 今日も恋と深空記事です。しばらく続くかもしれません。 今回はこのページにはこんなの…

【693】最初の光

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです ※プレイヤー(ヒロイン)の姿が出ています youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 ついにリリースされました恋と深空、今日から少しずつこちらの記事を書いていけたらと…

【692】キミののど仏に恋してる

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。 相変わらず体調が死んでるのであまりゲームできてませんが、あつ森だけは毎日欠かさずやってます。 いつものようにSSに一言コメントを添えていこうと思います。 年始すぐくらいにぽむ島に行ってきました。 向…

【691】恋と深空、全世界配信開始

最初のガチャは必ず共有しろ私は仕損じた いかがお過ごしでしょうか。 突然の大声、すみません。 今日は恋と深空のPVからスクショを撮って大量に載せていろいろ書いていこうの会です。 本編のネタバレかどうかは執筆時点でβテスト以外未プレイなので気になる…

【690】本当の王の宝

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から撮っているため画像の画質は悪くなっています いかがお過ごしでしょうか。 なんとか間に合いましたのでポポロクロイス物語2最終回となります。 ウッキィとレムリア大陸に行ってきました……頑張った。 またやり込んだ…

【689】ポポロ2のアニメーション

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から撮っているため画像の画質は悪くなっています いかがお過ごしでしょうか。 今日もポポロクロイス物語Ⅱです。 できたら次回一旦最終回になったらいいな~とは思ってますが、現在体調が死んでいるのでプレイできるかが…

【688】奪われた石板

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から撮っているため画像の画質は悪くなっています いかがお過ごしでしょうか。 今日もポポロクロイス物語Ⅱ記事です。 少し前にようやくハッシュタグにⅡが反応しないことに気付いたので、2に変えておくようになりました。…

【687】妖精と森の魔女

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から撮っているため画像の画質は悪くなっています いかがお過ごしでしょうか。 今日もポポロクロイス物語Ⅱ、シナリオではなくレベルや気になったところなどに触れながら書いていこうと思います。 レベリングはしなくても…

【686】2人のヒロイン

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から撮っているため画像の画質は悪くなっています いかがお過ごしでしょうか。 今日もポポロクロイス物語Ⅱ、シナリオではなくレベルや気になったところなどに触れながら書いていこうと思います。 画像は本編のものを使い…

【685】知恵の王冠

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から撮っているため画像の画質は悪くなっています いかがお過ごしでしょうか。 今日からポポロクロイス物語Ⅱ記事やっていきます。 シナリオの感想などは前回のプレイ時にたくさん書いたので、今回は今後プレイするときに…

【684】恋と深空βテストプレイ感想part2

※本記事はネタバレを含みます ※画像は全てスマホサイズの縦画面をコラージュしたものです youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ正式リリースまで10日を切りましたね。楽しみです。 今日も恋と深空のβテストプレイの感想を書いていきます。 前回書き…

【683】謹賀新年

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします いかがお過ごしでしょうか。 年明け一発目がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。 仕事明けが今日からなので…どうか許してください。 今日はあつ森と囚われのパルマです。 正月ネタがあった…