おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【545】桜、散りゆく覚悟

※本記事はネタバレを含みます ※スマホからの画像投稿のため画質が悪い場合があります。 いかがお過ごしでしょうか。 今日も討鬼伝です。まだクリアしていないので頑張りたいと思います。 例に漏れずネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 オオマ…

【544】影が信ずるもの

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 本日の更新分で今月のファイル利用量に到達してしまいました。 今後どうしようか今になって悩んでいます。 更新できていなかったら察してください。 以降ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りく…

【543】汝に英雄の導きがあらんこと

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日も討鬼伝です。初穂と富嶽の話をしたいと思います。 めちゃくちゃスクショ多くなってしまったので次回以降すこしずつ減らしていく予定です。今日は10枚超え。 ネタバレを含みますので苦手な方は…

【542】伊達男の再起

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 FF14を書きたいところですが溜まりまくってるので討鬼伝です。 もうそろそろ続編にあたる極に入りそうですが、まだもう少し。 というわけでネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください 恋人が…

【541】あんたは当代一の医者になりなさい

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日も討鬼伝です。少し落ち着くまでは続くと思います。 いつものようにネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 本日のワンクッション。 仲が良くなると性別関係なく禊に誘う事ができま…

【540】鬼を討つ鬼となれ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日からネタバレ有りで討鬼伝の記事を書いていきたいと思います。 ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 本日のワンクッション。 こちらタイトル画面になってます。 以降はキャラ紹介…

【539】モノノフたちよ、“鬼”を討て!

いかがお過ごしでしょうか。 今日から討鬼伝の記事を書こうと思います。 今回の分はネタバレなどないと思うのでそのまま続けますが、次回以降はおそらくネタバレが多くなると思います。 その際ワンクッション置きますが苦手な方はお戻りください。 プレイヤ…

【538】秋も終わりに近づきまして

いかがお過ごしでしょうか。 本日もあつ森です。続いてしまってすみません。 前回の記事に国際ミュージアムデーに何したらいいかわからないと書きましたが、スタンプラリーがあったはずです。 ただ報酬が変わらないので最初しかやってないな…。 それでは、い…

【537】カモミは可愛い

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。 最近暑くなったり寒くなったり忙しいですが、いかがお過ごしですか。 筆者は気温差にやられてます。主にメンタルが。 それでは、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。 まるたのくいを見てカモミ…

【536】リリアンとハンナの誕生日

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。久しぶりの記事になります。 いつものようにSSに一言添えていくので、よければご覧ください。 ミランダが引っ越そうとしていたので引き留めたところ、「アヒルの面汚し」なる名言が飛び出てきました。 これ他…

【535】いつ将臣が京に来たのか

いかがお過ごしでしょうか。 今日から将臣ルートです。 ただ恋愛面の話よりも”いつ将臣が京に来たのか”ってことに主軸を置いて書こうと思うので、そっちの感想が見たい方はすみません。 ネタバレもちろんですが、史実と創作を混同しているので苦手な方はお戻…

【534】あなたの心を私にください

いかがお過ごしでしょうか。 本日も遙か3記事です。銀ルート行きます。 いつものようにネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

【533】十六夜の君と彼岸を見てきた目

※本記事はゲームと史実を混同させています いかがお過ごしでしょうか。 今日は遙かなる時空の中で3Ultimateより十六夜記パート、銀の攻略を記事にしていきたいと思います。 台詞もスチルも気にせず載せていくので、ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りく…

【532】もののふの魂を持つ少女

いかがお過ごしでしょうか。 今日から少しずつ遙かなる時空の中で3Ultimate記事を書きたいと思います。 今更だとは思いますがネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 スチルや台詞など容赦なく載せていきます。

【531】みしらぬネコとみしらぬ島

いかがお過ごしでしょうか。 久しぶりの更新になります。仕事が忙しすぎました…来週もまた更新が途絶えるかもしれません。 というわけで、さっそくSSに一言添えていきたいと思います。 メーデー行ってきました! みしらぬネコとは1年ぶりでしょうか…?すごい…

【530】労働者の祭典

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。 相変わらず次に何をやるか決まってませんが、今少しだけ遙か3の舞台が気になってます。 あとGW中の更新ですがお休みいただきます。 5月2日更新後、次回の更新は5月8日以降の予定です。 秋です!ぽむるす島は…

【529】平和が爆発してる島民

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。久しぶりのあつ森になります。 圧倒的夕方の写真なので目がやられるかもしれませんがご了承ください。 ではSSに一言添えていきたいと思います。 夕日に照らされながら花に水をあげるカモミです。 少し前にあげ…