おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【840】テーマに合わせてコーデ考えてみたPart.3

いかがお過ごしでしょうか。

今日もファッションドリーマーでコーデ組んでいきます。

なぜ急にコーデを考えるようになったのかは最後に書こうかなと思います。

今日は2キャラ4コーデです、苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

左2つの共通項:緑、白、紫の3色

右2つの共通項:白、黒、水色の3色

どちらも色の割合は同じくらいかなぁと思います。

左側に関してはどちらも紫を入れてませんが、バッグなどの小物で取り入れてもいいのかなとは思いました。

金髪の子のほうが白割合多めかなぁって感じですが、気にせず行きます。

右側はどちらも白と灰色がメインですが、雰囲気はかなり違う気がして個人的にお気に入りです。

 

 

左2つの共通項:ピンク、紫、黄色の3色

右2つの共通項:深緑、茶色、白の3色

左側についてはあえてピンクと紫それぞれで考えました。

混ぜるとうっとうしくなりそうだったので単色です。

金髪の子ちょっと胸元の露出すごいですが、もう少し首元つまり気味に脳内変換してます。

右側はどちらもニット素材で落ち着いた印象かなと思います。

雰囲気もあってる気がして、こちらもお気に入りです。

 

こんな感じで9コーデ考えてきましたが、なぜ急に考え始めたかというとこの呟きを見ればわかっていただけるかと思います。

再燃しました、アンジェリーク

それぞれ守護聖を意識してのコーデでしたが、どうでしょうか…?

今回は神鳥の宇宙の守護聖でしたが、いずれ聖獣の宇宙の守護聖を意識したコーデも考えてみたいです。

 

そしてこちら。

とんでもない発表がありました。

何度願ったことでしょう、現行機でアンジェリークを遊びたいと。

私が再燃してるのってどちらかというとアンジェリークエトワールなんですが、そんなの関係ありません。

無印ということはスーファミ版、ということは声無しです。

いやこの際声がついてるかどうかはなんだっていいんです、令和に初代アンジェリークを遊べるというのがすごい。

この記事が更新される頃にはすでに配信されているので、ずっと気になっていた方はぜひ!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回の更新内容は未定です。

あつ森書きたいのであつ森の予定にしておきます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代