おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【408】お菓子を用意しなきゃ

いかがお過ごしでしょうか。 今日は久しぶりのぽむるす島です。 今回もSSに一言コメント添えていきたいと思います。 島では最近くだものがらのワンピースが流行っています。マイデザ服です。ちなみに春色のチェックワンピースはミランダとカモミが着てくれて…

【407】縁側男子の新しい一面

いかがお過ごしでしょうか。 先日、縁がわ男子とけものたんが1周年を迎えました!おめでとうございます。 現在は記念セール開催中でお得に購入することができます。 \今ならお得!/Nintendo Switch版配信1周年記念セール開催中Nintendo Switch版パックが33…

【406】ミラプリスナップ初投稿&パッチ6.3

いかがお過ごしでしょうか。 今日はFF14記事です。少し前にちょっとデビューをしまして、その紹介もしたいと思います。 というわけでこちら。 Crafter | MIRAPRI SNAP https://t.co/TmWkveWc5O # #ミラプリスナップ #ミラプリ #FF14 #FF14初心者 @ff14mirapr…

【405】水は罪の重さ

いかがお過ごしでしょうか。 当日触れられなかったんですが、先日囚われのパルマが6周年を迎えました! 先月には周年セールもやっていたようです。囚われのパルマはブログを始めるきっかけとなった作品なのに…完全スルーしてごめんよ…。 本日8月30日は「囚わ…

【404】可愛い可愛い可愛いカモミ

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森記事、カモミしかいません。ご了承ください。 朝のカモミです。こちら見てわかるように、筆者は同じ格好をしています。 もっとわかりやすいアングルにしたいと思います。 こちら!!!!! 同じ格好してます!!!!…

【403】グルポは難しいけど新種族は可愛い

いかがお過ごしでしょうか。 今日はFF14記事です。あれからオミクロン族クエも進んだので、4枚ほど載せて一言コメント添えていきたいと思います。 まずは載せ忘れてしまったこちら。 レポリットの尻です。はい可愛い。他に足をあげてるレポリットも撮りたい…

【402】レポリットもコヨコヨも可愛い

いかがお過ごしでしょうか。 先日FFで更新がありましたが、ヒカセン先輩たちはもうシラディハ水道に向かってますか?。 筆者は実装されるまでいろんなシーン・いろんな格好でうちの子のSSを撮りまくってました。せっかくミラプリしまくってるので。 うちの子…

【401】ミッチェルの可能性

いかがお過ごしでしょうか。 今日も今日とてSSに一言コメント添えていきたいと思います。 たぬき商店前にジュンが居たので記念に。ちょうどハロウィン仕様にしてたので、それを撮りたかったってのもあります。ところで島民がサンドイッチ食べてるときすごい…

【400】遙かなる時空の中で2・感想

※本記事はネタバレを含みます ※TVから撮影したため見にくい場合があります いかがお過ごしでしょうか。 今日は前回の記事で宣言したとおり、各キャラの感想を書きたいと思います。ついでに筆者の好きなキャラソンも添えます。全編通してネタバレが含まれます…

【399】和仁の秘密

※本記事はネタバレを含みます ※本記事は女六条宮 (おんなろくじょうのみや)とは【ピクシブ百科事典】 より引用しています ※TVから撮影したため見にくい場合があります いかがお過ごしでしょうか。 今日は遙かなる時空の中で2記事です。かなりのネタバレとな…

【398】充実したぽむるす島での生活

いかがお過ごしでしょうか。 今日もSSに一言コメント添えていきたいと思います。 まだ桜が咲いていた頃のぽむるす島。この日はカモミがよく川辺にいました。 マイデザ服を着てくれていたミランダ。ちなみにこの日以来だれも着てくれていません。なぜ… カブ価…

【397】島民の家、島民代表の家

いかがお過ごしでしょうか。 一部載せましたが先日は自宅に誰か来たり逆にお呼ばれしたりと忙しくも楽しい1日だったので、今日も今日とてSSに一言コメント添えていきたいと思います。 自宅にいたらカモミが来た時のSS。もう本当に可愛くてずっといてもらいま…

【396】久しぶりのハピアカ島

いかがお過ごしでしょうか。 今日はここいくつかやっていなかったのでSSに一言コメント添えていきたいと思います。 筆者の自宅前にいたカモミが地下室のことを気にしていました。そんなに気になるなら来るかい? というわけで自宅にいたらカモミが来ました。…

【395】今年最後の桜

いかがお過ごしでしょうか。 連休中に島暮らしを満喫した結果、SSがたくさん撮れました。今年最後の桜です。 ここの並木道は作って本当に良かったなと思います。めちゃくちゃきれいです。 また桜の時期は散り際になると水面にも桜の花びらが浮かびます。 河…

【394】FF14を初めて1年

いかがお過ごしでしょうか。 実は先日FF14内で初めてトロフィーを取ってから1年が経過しました。 当時はまだフリートライアルでした。おそらく実際に始めた日はもっと前だと思います。 ゲーム内で開始日を調べるとしたらアチーブメントを古い順とかにしたら…

【393】島に行くとコーヒーを飲みたくなる

いかがお過ごしでしょうか。 少し前にぽむ島に行ってきました! ぽむ島は北半球なので完全に秋となっています。なのでハロウィンにはぴったりの季節です。もうハロウィン家具が映えるのなんのって。 というわけで今日も一言コメント添えていきたいと思います…

【392】モテる女の秘訣

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森記事で失礼します。また短めの内容です。すみません。 少し前に再展示したくだもの柄ワンピースをリリアンがいち早く着てくれました!このワンピ―スは後ろから見るとまたデザインが違うので、いつか撮れたらと思いま…

【391】桜散るぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森記事です。いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。 そういえば先日ネット購入した遙かUが届きました。注文から1週間たって発送されて翌日とかには届きました。ア〇ゾンって早いって聞いてたんだ…

【390】紅葉かつ散る平安末期

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質等ご了承ください いかがお過ごしでしょうか。 今日は久しぶりにあつ森以外の記事です。 遙かなる時空の中で2、やります 遙か無印すらまともにやってないのにて感じなんですけど、アマゾンで注文した…

【389】桜とカボチャの季節

いかがお過ごしでしょうか。 ぽむるす島ではついに桜が咲きました。 1日だったかな?起きて島に行ったら桜が咲いてました。なんなら花びらがいくつか舞っていて、来週になったらさらに散り始めるのかなぁなんて思います。 でもぽむるす島、10月なのでハロウ…

【388】そろそろ同じタイトル記事が出てきそう

いかがお過ごしでしょうか。 連続であつ森記事となってしまいすみません。今日もあつ森です。 いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。 9月29日、ジュンの誕生日でした!ゆきみが一緒にお祝いしていました。実は当日まで誕生日なのを忘れ…