おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【453】君が……好きだ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 本日から再びパルマR記事を更新していきたいと思います。あと1本の予定です。 以降ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

【452】君にだけは話さないといけない

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 何とか年内に終わらせたかったんですがもう少しかかります。なんなら嫌なタイミングで切ることになりそうです。すみません。 また以前からずっとですが、執筆の構成上ストーリー内で明らかになる情…

【451】中身の無い人形だよ

※本記事はネタバレを含みます ※プレイヤーの名前が表示されています いかがお過ごしでしょうか。 ここで前回の記事に触れたいんですが、ネタバレやん…って最近気づきました。 というわけで以降ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

【450】君が差し伸べてくれたこの手を離したくない

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 前回の記事でチアキさんが嫉妬深い話をしましたが、今回も愛情深い一面を見ることができる内容かなと思います。 以降ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

【449】少し、彼が羨ましくなっただけ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 連日パルマR記事ですみません。しかも3,000字近くあって泣いてます。チアキ編は文字数が多くなりやすいです。 もうずっとパルマすぎて興味ない人には申し訳ないんですが、一応1月1日にあつ森記事を…

【448】俺も、リコリスと同じなのかもしれない

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 本日もパルマR記事です。前回は文字数がとんでもないことになっていたので、今回は少なめを目指したいと思います。 あとここまで読んでくださり~の後にも本編の話をしているので、よければ最後まで…

【447】君は本当に相談員?

※本記事はネタバレを含みます ※プレイヤーの名前が表示されています 現在アンケート実施中!ご協力お願いいたします。 今後の参考までに教えてください!これまでに読んだ"おふとんにくるまって"の中で皆さんが一番面白いor特に読んだジャンルの記事は?#は…

【446】俺は……君を愛さない

※本記事はネタバレを含みます ※プレイヤーの名前が表示されています 現在アンケート実施中!ご協力お願いいたします。 今後の参考までに教えてください!これまでに読んだ"おふとんにくるまって"の中で皆さんが一番面白いor特に読んだジャンルの記事は?#は…

【445】守るから、君のこと

※本記事はネタバレを含みます ※プレイヤーの名前が表示されています 現在アンケート実施中です!ご協力お願いいたします。 今後の参考までに教えてください!これまでに読んだ"おふとんにくるまって"の中で皆さんが一番面白いor特に読んだジャンルの記事は?…

【444】母さんの代わりだったんだな。俺は

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日も今日とてパルマ記事です。この時点でどこまでお話ししようかといつも悩んでいるんですが、ネタバレの基準は人それぞれですし結局書かずにいます。 というわけでネタバレを含みますので苦手な…

【443】あの子の心を見るのが怖い

※本記事はネタバレを含みます ※セール情報等は当時のものです いかがお過ごしでしょうか。 公式ツイッターの動きが無くて気付かなかったんですが、現在セール中で最大51%OFFとなっています!買うなら今!もっと広まって欲しいので下記リンク貼っておきます…

【442】忘覚(ぼうかく)の日は近い

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日もパルマ記事です。ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 今回ものすごく詰め込んでしまったので、最後に要約しています。

【441】君を、ただの相談員として見れなくなった

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 本日もパルマ記事です。タイトルも基本セリフから引用しているのでネタバレにはなるんですが、本編はさらにネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

【440】どうして、君の心は見えないんだろう

※本記事はネタバレを含みます youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 本日から囚われのパルマ・ハルト編です。なるべくエピソード数と同じにしたかったんですが、アオイ編より長くなってしまいそうです。長くお付き合いください。 また例に漏れずネタバレを含…

【439】最近のぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。 今日は久しぶりのあつ森、いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。 最近のぽむるす島です。昼間はこんな感じで夏感がすごくて、雪が積もったぽむ島とは違いが出つつあります。あとカモミとお揃いの格好でした…

【438】お前じゃなきゃ、駄目なんだ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 本日最終回、少し画像が多めです。例外なくネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。アオイ編はエピソード数に合わせて6つで終わらせることができましたが、次は難しいと思います。 プレイ…

【437】お前といると優しいだけの自分ではいられなくなる

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日もパルマです。書きたい記事が少したまってきてしまったので、もしかしたら土日の更新もあるかもしれません。予定は未定です。 前回の記事ですっぱ抜かれたときの雑誌を載せたかと思いますが、…

【436】アオイは、自分が寂しいだけだよ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 先日あつ森で動画を残そうとしたら”容量がいっぱいです”と言われ泣きながら過去の写真や動画を消しました。つらいです。 というわけで本日もパルマ、前回の記事のおさらいすらできないレベルでネタ…

【435】もっと、好きになれよ。俺のこと

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 本日もパルマ記事です。ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

【434】思い上がんなよ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日もパルマ、アオイ編です。 今回もネタバレを含むので、苦手な方はお戻りください。

【433】雨の日はいつもお前に会いたくなる

※本記事はネタバレを含みます youtu.be いかがお過ごしでしょうか。 先日遙か3Uを1周さくっと終わらせ、早速こちらをやって見ました。 いつぶり…?アオイ編はすごい久しぶりな気がします。 もちろんネタバレを含むので苦手な方はお戻りください。

【432】あの2人の関係に進展がありました

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。 先日またいつもの時間に更新されずそれよりも前の日付が変わったタイミングで公開されてしまい焦りました。たぶん誰も見ていないはず。 この記事が公開されてる頃…

【431】動物工学に基づくソファ…?

いかがお過ごしでしょうか。 連日あつ森記事で申し訳ないです。 ツイッターを見てくださってる方はわかるかと思いますが、最近ずっとスラムダンクのアニメを見ていてほかの事をやる時間があまり取れていません。なので必然的にあつ森記事が増えてしまいます…

【430】ぽむるす島の女の子

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。 すごく楽しく平和な遊びをしていたケチャップが体調を崩していました。こんなにつらそうだったのにおくすりをあげたらすぐ元気になりました。はや…

【429】ぬいぐるみとお話しするカモミ

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。 今日は空を見たかい?と聞かれそういや見てないな~と返したら、すごく驚かれました。そしてこの台詞。たまには空を見ようと思いました。 3枚セットで失礼します…

【428】遙かU・感想

※本記事はネタバレを含みます ※一部TV画面から直接撮影したため画質等ご了承ください いかがお過ごしでしょうか。 きょうは遙かなる時空の中でUltimateクリア記念に個人的な感想をまとめたいと思います。例に漏れずネタバレを含みますので苦手な方はお戻りく…

【427】ロボの誕生日と修羅場

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。ロボの誕生日を祝ったことと他にいくつか載せたいと思います。 SSに一言コメント添えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 先日ロボの誕生日でした。カモミと一緒にお祝いしてきました。もうとにか…

【426】サンクスギビングデーにテンション上がる島民

いかがお過ごしでしょうか。 先日、ぽむるす島ではサンクスギビングデーが開催されました。 参加できる頃には既に夕方だったので、時間を戻して参加してきました。 こういうイベントは昼間の明るい時間帯が良かったので、参加できてよかったです。 サンクス…

【425】今年2度目の誕生日

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森、ですが謎記事です。マジで当時の自分に問いかけたい。 ぽむるす島のぽぽ、誕生日でした。 筆者の誕生日は8月ですし割と本気で誰の誕生日?って思うんですけど私も分かってません。何を思って11月にしたの…? めち…

【424】情熱とは桃源郷に輝く月

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面から直接写真を撮ってるので画質等悪いです いかがお過ごしでしょうか。 今日は遙かなる時空の中でUltimateより、面白れぇ男こと橘友雅の話です。 ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。