おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【585】ケンカは卒業

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も今日とて琥一ルートです。 ここ数回分進みが悪いですが、今回は特に遅いと思います。 まさかの約10日間ぶんで…

【584】三年目のクリスマス

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も今日とて琥一ルートです。 今日は秋から冬にかけて書こうと思います。 次回は大事件が起こる3年目1月、そして…

【583】軟派と硬派

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も琥一ルートなんですが、まさかの夏のみです。 夏から始まり夏まででいったん書き終わります。 夏のイベントを…

【582】琥一と雨

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です ※一部下品な妄想をしています。 いかがお過ごしでしょうか。 今日も琥一記事です。3年目に突入します。 3年目春から初夏にかけてなので、ちょっ…

【581】苦手なスポーツ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です ※一部写真で”鹿野”と書かれたウィンドウが存在しますが主人公の名前です いかがお過ごしでしょうか。 今日も琥一ルートです。 1年目の冬から2年…

【580】桜井兄

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日から少しずつ琥一ルートやっていきたいと思います。 琥一は名前からわかるように琉夏に並ぶ王子キャラです。 最…

【579】よく寝る子

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 あまりにときメモGS3記事が続いていたので、今日は別ジャンルです。 といっても大したスクショ数にはならないと思います。 しかもペルソナ3記事なのでネタバレ注意です。 以降はネタバレを含みます…

【578】大学生と高校生

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 本日、紺野先輩ルートの最終回です。 いや~長かった。長すぎました。 あと2人載せる予定なので個人的にはまだ終わ…

【577】紺野先輩のいなくなった、はばたき学園

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も紺野先輩の話です。 次回が最終回の予定なので頑張りたいと思います。 実はもうクリアしていて、他キャラの攻…

【576】花火大会と学園演劇と後夜祭と姉

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も続きを書いていきたいと思います。 実はスチルイベをたくさん見ることができて、今日載せる4枚すべてスチルと…

【575】バンビの素顔

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日もときメモGS3です、紺野先輩ルートやっていきます。 画像ファイル量を考えた結果一度に3~4枚くらいしか載せら…

【574】生徒会長

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日から再びときメモGS3やっていきます。 サムネで誰ルートか分かるようになってるでしょうか? 実施したアンケー…

【573】ネコ舌のアヒル

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。久しぶりのあつ森になります。 最後に書いたのはいつだろうと思い調べたところ、ちょうど一カ月前でした。 komori-no-blog.hatenadiary.com 過去何度か期間が空いたと思いますが、ここまで空いたのって久しぶ…

【572】オレと一緒に染まっていこうぜ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日は撮りまくったけど載せきれなかった新名の写真をいくつか載せたいと思います。 ときめき大放出です。……気持ち…

【571】告白

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日もときメモGS3、新名編の最終回です。 卒業式から告白まで書いていきます。 新名編、としていますが琉夏の告白…

【570】瓜の蔓になすびはならぬ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日もときメモGS3です。 今回で終わりにしようかとも思ったんですが、載せたい写真が少し多いので分けたいと思いま…

【569】君よいま、何思ふ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日もときメモです。GS3です。新名です。 前回の記事でどの辺りまで書けるかわからないと書きましたが、結果として…

【568】そして南瓜はほくそ笑む

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日もGS3です。今日で2年目を終わりにします。2年目3月までの予定です。 あと長くハッシュタグを間違えていたので…

【567】あのコに首ッたけ!

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日もGS3新名編です。予告どおり2年目4月からとなります。 今回の目標は”ときめき修学旅行のために4~9月までに新…

【565】オレ、アンタに――

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日から再びときメモGS3です。 FF16の記事を書きたいんですがタイミングをうかがってるところです。 今回は新名一…