おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【528】モデビュ2、完結

いかがお過ごしでしょうか。 今日もモデビュ2です。今回のプレイでは最後になります。 前回3人分の告白シーンを載せて「誰にする?」なんてやりましたが、今日はその結果発表です。 前回のプレイ時には載せてないネタバレ部分となるので、苦手な方はお戻りく…

【527】あなたは誰を選ぶ?

いかがお過ごしでしょうか。 本日もモデビュ2です。すみません。 今日は男性陣3人の告白を見て行こうと思います。 なので!一応ワンクッション置きます。 読者開放日ってのが未だによく分かってない。たしかTGSだったはず。 まずは、はるとの告白。 プレイヤ…

【526】勝手に着替えるシステム

いかがお過ごしでしょうか。 今日もモデビュ2です。 先日クリアしたのもあり、連続で記事となってしまいました。 記事としてはまだ最終回ではないので、ゆっくりSSに一言添えていきたいと思います。 モデル仲間と花火大会を見に行ってきました。 モデビュ2の…

【525】モデビュ2ではクリスマス

いかがお過ごしでしょうか。 今日はモデビュ2です。 そんなに枚数ありませんが、SSに一言添えていきたいと思います。 しいなと水族館デートに行ってきました。 このゲームって同時3股恋愛進行なので、クリスマスやバレンタインなどがあるとちょっとイベント…

【524】誰が主役だと思ってるん?

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。 先日ミランダの誕生日があったこともありSSが少しだけ増えたので、一言コメント添えながら書きたいと思います。 どっちが主役かわからない写真ですが、ミランダの誕生日でした! ミランダが棒立ちに見えるの…

【523】また始めてしまった

いかがお過ごしでしょうか。 今日はモデビュ2です。 連休に向けて新たにゲームを買おうかとも思いましたが、おそらく来週以降GWセールが来ると思うのでそれまで繋ぎたいと思います。 ひとまず、今日はSSに一言添えていきます。 過去のモデビュ2記事はこちら…

【522】ジト目してくるカモミ

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です、すみません。 なにかやってほしいゲームや記事にしてほしいことなどがあったら教えてください。 というわけで、SSに一言添えていきたいと思います。 秋に染まりつつぽむるす島。 まだ真っ赤とまでは言えません…

【521】1200000ベルで1000個

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。 最近特にゲームをやらずに過ごしているのであつ森以外やってません。 そういえばPS4にBlu-ray入れて何か見ようと思ったら読み込んでくれませんでした。 なぜ…? ひとまず、今日もSSに一言添えていきたいと思…

【520】ピロンコン?パヨマケ?

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。これを書いているときは金曜日なので、またSSを出し切って休み明けの自分を困らせようと思います。 いつものようにSSに一言添えていく予定です。 オープニングでピータンが花壇を撮っていたので、拡大してみま…

【519】永遠のナギ節

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日はFF10とFF10-2をつなぐ作品、永遠のナギ節です。 映像付きで読み進めていくものとなっており、数分で終わるのでさっくり見終えることができます。 ただネタバレの無いSSが少ないので、とっても…

【518】だいっきらいだ

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日はFF10です。 ずっとモンスター集めをしていましたが、せっかくなのでクリアしてみました。 以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 目を閉じてしまってるので本日のワンクッ…

【517】アプリ版「ジャックジャンヌ」

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森ではなくジャックジャンヌです。 先日のプレミアム配信(公開?)にていろいろと情報が解禁されていたので、今更ですがまとめたいと思います。 https://twitter.com/JACKJEANNE_JP/status/1636745782077579272?s=20 ポ…

【516】HAPPY EASTER!

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。 イースターの話を中心に、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。 HAPPY EASTER! 昨年と同じようなサムネですが今年ver.です。 komori-no-blog.hatenadiary.com 今年ももちろん紹介するカモミで…

【515】ぴょんたろう?ぴょんきち?ぴょんすけ?

いかがお過ごしでしょうか。 今日もあつ森です。これを書いている時点ではまだ金曜日なのであまりSSが無いですが書きたいことはあるので書こうと思います。 まぁいつものようにSSに一言添えていく予定です。 土曜日は釣り大会、日曜日はイースターです。 な…

【514】イースターのたまごをくれる基準は?

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。 前回書き忘れましたが、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。 このテンション、好きです。 イースターが近いので、いたるところでたまごが取れるようになりました。 ハニワかな?と思って掘ると…

【513】最近のアクセス傾向

いかがお過ごしでしょうか。 今日は新年度に突入したことですし、最近のアクセス傾向をまとめてみました。 〇〇では〇〇の記事がよく見られています!みたいな感じでリンクをたくさん載せていくので、よかったらリンク先も合わせてご覧いただければと思いま…

【512】ぽむるす島の近況報告

いかがお過ごしでしょうか。 今日はあつ森です。久しぶりのあつ森記事になります。 最近のぽむるす島を紹介するので、よかったら見て行ってください。 ちなみに最後のあつ森記事は3月20日でした。ウセヤロ komori-no-blog.hatenadiary.com 秋が近づくぽむるす島…

【511】あの黄色いTシャツのグッズ化はまだですか

いかがお過ごしでしょうか。 今日はFF14です。可愛いものを集めました。 レポリットの友好部族クエやエッグハントの話になりますが、ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。 ワンクッション等は置きません。 いや可愛い。みんな頑張って描いたん…

【510】僕達は、運命に立ち向かった。

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 新年一発目から忙しすぎて記事の更新が滞りそうです。 あつ森の更新もしたいんですが先にFF10の記事を書きたいと思います。 これからも休むことが多くなるかと思いますが何卒よろしくお願いします。…