おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【604】トマティーナTシャツ

いかがお過ごしでしょうか。 今日からぼくなつ3以外の記事を書いていきます。 手始めにあつ森です。すごく久しぶりになります。 今までと同様に一言コメントを添えていくのでよかったら見て行ってください。 雪景色の花火もずいぶん慣れてきました。 ケチャ…

【603】終わってほしくない夏休み

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 今日もぼくなつ3です。11日から書いていきます。 タイトルで察せるかもしれませんがお付き合いください。 ちなみにですが、とある配信者…

【602】キックラセンキ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 今日もぼくなつ3です。9日から書いていきます。 少し枚数が多くなるかもしれませんが文章はそこまで多くならないと思います。 以降はネタ…

【601】じゃんけんジャラケツ犬のくそ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 今日はぼくなつ3です。7日目と8日目です。 このままいけば通常どおり更新できるかな…という感じです。 それ以前に何もない日を出さないよ…

【600】2018年までと、それ以降の刀ミュ

※本記事はネタバレを含みます ※ネガティブな内容を含みます いかがお過ごしでしょうか。 今日ふと思い立ったので、ミュージカル『刀剣乱舞』について話していこうと思います。 筆者は刀ミュの面々が紅白歌合戦に出場した年にWOWOWで配信されていたのがきっか…

【599】僕はツバメですか?

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 今日もぼくなつ3です。5日目と6日目を書いていきます。 夜に撮った写真が多いので画質悪いのが気になりますがご了承いただければと思いま…

【598】花詩のガラス工房

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 本日、8月4日分のみの更新となります。 どうしても載せたい写真がたくさんあったので……サムネでもわかるとおり、ガラス工房がメインです…

【597】スペシャルうしうし号

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 昨年プレイした時の記事で書いていたかもしれませんが、やっぱりまだまだPS3は画質が良くきれいだなと実感します。 もちろん激しく動くよ…

【596】ぼくのなつやすみ3

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます いかがお過ごしでしょうか。 今年もこの季節がやってきました。 なつもん!は特にやる気がないので、過去にやったぼくのなつやすみ3を今の視点でやっていきたいと思い…

【595】夏休み中の報告

いかがお過ごしでしょうか。 タイトルには「夏休み中の報告」と書いていますが、実際に書いているのは休み前だったりします。 筆者の誕生日でもあるんですが、特に書くこと無いのでスルーです。 なんのスクショを載せていこうかなと思った時にあつ森が浮かん…

【594】帰るところ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今回で琉夏ルートクリア、ときメモGS3攻略は一区切りです。 このあとはぼくのなつやすみ3を少しずつ更新していきま…

【593】陽のあたる場所

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 まず、アンケートへのご協力本当にありがとうございました。 購入時の参考にしたいと思います。 それから以前桜井兄…

【592】ロミオとジュリエット

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 ときメモGS4が半額セール中ですが未だに購入してない筆者はギリギリまで購入するか否か悩んでいます。 アンケートま…

【591】海が好きなんだ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 本日も琉夏ルートとなります。今回を入れてあと4本の予定です。 今日はタイトルにあるとおり海4本立てでお送りしま…

【590】北海道、小樽

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も琉夏ルートです。今回は秋冬がメインとなっています。 琉夏ルート本編以外も書けそうです。お楽しみに。 それ…

【589】サクラソウの指輪

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日も琉夏ルートです。 いくつか台詞抜粋して行けたらと思っています。 先日琉夏ルートをクリアし終えて、次のゲー…

【588】サクラソウと教会

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 今日から琉夏ルートです。 前回すこし別の記事を書いたので、さくさくと琉夏ルートやっていきたいと思います。 ネタ…

【587】マニアとオタク

いかがお過ごしでしょうか。 何となく思いたって、ときメモGS3記事ではなくあつ森記事にしようと思います。 といってもすごくSSがあるわけではないので、本当に何となくです。 というわけで久々にSSに一言コメントを添えてきたいと思います。 いきなりどうし…

【586】サクラソウ

※本記事はネタバレを含みます ※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます ※バンビ=主人公です いかがお過ごしでしょうか。 本日、琥一ルート最終回となります。 長かったな~というのがネタバレの無い本音です。 高校生活3年間というのはも…