おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【82】夢の守護聖・フェリクス様

※本記事はネタバレを含みます

 

ようやくフェリクス落としました!

恋愛イベ発生の大半が執務室だったので

当番札を使って発生させていたのが

いい思い出です。(どんなやねん)

 

感想としては対等なパートナー感

とにかく強かったかなと思います。

流行りかな…?

 

 

 

ここからはネタバレ全開となりますので

苦手な方はお戻りください。

 

フェリアンのイラスト描きました。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から見た女王候補

どーーーん。

画像

どうも、警戒心が薄いヒロインです。

相性が良いせいか最速で親密度が100超えて

すぐに部屋デートができました。

実は40日目には200カンストしてて、

親密度の上がり幅がよくわかってません。

ただ相性含め100を超えると親密度が

上がりやすくなってる気がします。

そんなことはさておき。

頷き過ぎてスクショ忘れたんですが、

とあるイベントでフェリクスがヒロインを

どう思ってるか聞けるイベントが

あるんですが、めっちゃ面白いです。

〇〇と思ってた→本当にひどいね

→気づかなかった?〇〇

って流れが最高に面白いです。

是非声付きで見てほしい…!

 

 

 

夜の大陸視察デート

先日ファンタジーパークへ行ってきました。

画像

お前アンジュの顔可愛いと思ってる奴か!

そんなことを言うキャラが他にもいますねぇ

とか思ってしまいました。

ただ他のキャラほど言われていないのは

おそらく、おもしれー男感が弱いからかなと

思います。彼は常識人なので!

 

12歳で守護聖として召されているからか

恋愛経験が一切ないと発言してる彼が

潔くて好きだなと思いました。

これからアンジュが最初で最後の女

なるんだね…!

 

 

 

個人的に好きだった恋愛イベント

公開されているCGのイベントも

好きだったんですが、

(景色のいいところで振り返ってるCG)

もっと好きなイベントがあったので。

画像

CGイベからですみません。

盲目的にアンジュを愛するわけじゃない

フェリクス、最高に解釈一致でした。

にしても、こんなにぼかしているのに

ピンクと紫で画面が華やかですね…

さすが夢の守護聖(?)

 

 

 

3回の帰省

CGバレは控えますが、好きなセリフを

抜粋させてください。

もしバースで出会っていたらという話を

していた時に、アンジュが

私の片想いだったかもねと話したら

バーズの僕が、あんたの魅力に

気付かないほど馬鹿だと思いたくない」って

フェリクスが言ったんです~~これ

恋人状態限定だったかもしれないんですけど

そんなこと言えるようになったんだねと

思わずスクショしてました。

恋人状態での3回目の帰省で聞けたので

ぜひ声付きで聞いてみてください!

 

 

 

そして伝説へ

ミランのときのような面白い導入では

無かったんですが(ちょっと期待してた)

少し似たようなところはあったので

連続でやると面白いかもしれません。

画像

このCG意外でした。

そんなイメージ無かったよ…。

台詞はいつもの雰囲気あるんですけど、

このCGだけは意外だったなと

思いました。でも載せられない…!

あとこれより前で、みんなに

付き合ってました宣言した時のフェリクス、

彼女を知って愛してしまった(要約)てのが

やけにリアルで、

ちょっとむず痒くなってしまいました。

 

 

 

まとめ

総評して、フェリクスは常識人でした。

感情がぐちゃぐちゃでうまく

まとめられないので、大陸の民が全く

サクリアを欲していない画像を

貼っておきます。

画像

ゲージもそうだけど、紹介順に並ぶことって

あるんですね。初めて知りました。

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

次はゼノにしたいと思います!

その後は…なんだろう。

ツイッターでやっていたアンケートを

見るにロレンツォが意外と恋愛色が

薄いみたいなので、順番に悩んでいます。

恋愛色が濃い人は最後にしたいんだ…!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代