おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【341】ジュンと可愛すぎるカモミの話

いかがお過ごしでしょうか。

現在FEの方が兵種マスターのためのレベリングにより本編クリアに至ってないので、3連続であつ森の記事となってます。すみません。

というわけでこちら。

しりごみするプライスですどうも。

ジュンの台詞はさておき頭部のフォルムが可愛くて思わずスクショしてしまいました。

リスというか小熊のように見えて可愛いです。

そういえばぽむ島に行ったときのSSがまだあったので載せたいと思います。

いや可愛すぎんか?

こんなに可愛くて大丈夫なんでしょうか。心配です。

カモミを見ていると仕事の疲れなんて吹っ飛ぶので毎日SPつけて安全確認するか国で保護した方がいいと思います(ここまで一息)。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

実を言うととび森は秒で飽きたんですがカモミに出会えていたら飽きてなかったかもしれません。この時は情報難民だったこともあり存在すら知りませんでした。

あつ森ではじめてカモミに出会って、ゆきみに一目ぼれしていたはずなのに今やカモミにぞっこんです。もちろんゆきみも大好き。

毎日途切れることなくぽむるす島に行っているのは間違いなくカモミのおかげです。ありがとうカモミ。カモミが日々の癒しです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代