おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【439】最近のぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりのあつ森、いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

最近のぽむるす島です。昼間はこんな感じで夏感がすごくて、雪が積もったぽむ島とは違いが出つつあります。あとカモミとお揃いの格好でした。

3人が並んでアイスを食べていました。こういう光景は本当に何度見ても可愛くて好きです。

 

前にも載せたかもしれませんが、ケチャップとリリアンがよくマイデザ服を着てくれることが多くなりました。ケチャップは緑、リリアンはピンクを着ているんですが、ちょっと意外でした。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

交互になるかも!とか言っておきながら最近まったく載せられず、すみませんでした。パルマのプレイ日記が落ち着くまではまた載せられないかもです。

土曜日には虫取り大会がありますし、ぽむるす島生活もしっかり楽しんでいるので!飽きたとかではないのでご了承ください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代