おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【512】ぽむるす島の近況報告

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。久しぶりのあつ森記事になります。

最近のぽむるす島を紹介するので、よかったら見て行ってください。

ちなみに最後のあつ森記事は3月20日でした。ウセヤロ

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

秋が近づくぽむるす島ではキンモクセイが咲き始めました。

春のぽむ島では桜が咲き始めています。

 

ぽむるす島のカモミは春色ワンピースを着てくれていました。

秋だけど可愛いのでいつまでも着ていて欲しいです。

 

朝方のぽむるす島、街路樹とケチャップです。

丁度いい感じのSSだったので載せます。めちゃくちゃ可愛いです。

 

そんなぽむるす島もそろそろイースターがやってきます。

島民からさかなのたまごやそらのたまごも貰っていたら未だにレシピをひらめかず、ぽむ島から衣装を作って持っていきました。

ちょっと盛りすぎてて、一周周って好きです。

 

ミランダから新たにニックネームを付けてもらいました。

元の名前は”ぽぽ”なんですが、パルパルです。

もはやパ行であることぐらいしか共通点が無くて笑いました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森自体は毎日やっていて、この間も花壇の整備をしていましたが記事にするのが久しぶり過ぎました。

土曜日は春/秋の釣り大会で日曜日はイースターなので、また記事にしたいです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代