おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【670】とき修の行方

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日も一紀ルートです。

少し前からX(旧Twitter)のメディア欄が見づらくなってしまった影響で今後スクショの時系列がおかしくなる場合があります、ご了承ください。

一紀が出てきてからというもの毎週のように電話やデートをしまくり、とき修を目指しました。

その結果を今日は載せていきたいと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

いつものやり方だと秋頃に友好になっていたんですが、毎週デートのおかげで夏には友好となっていました。

このスチルは普通以上での発生だったみたいなんですが、友好となってたのでしっかりライブハウスへ行ってます。

6月…だったと思います、ライブハウス行ったの。

まさかギターを弾く彼を見ることができるとは思いませんでした。

 

偏食気味な一紀くんです。

私のお弁当すこし食べる?といくつか食べ物を渡したところ、ナス嫌いなことが判明しました。

私もナス嫌いなので気持ちはよくわかります。私は食感が嫌いです。

 

これはおそらくパラ関係ない気もします。

なんでしたっけ……はばチャ活動の延長だったと記憶しています。

サーフィンやってるの、佐伯瑛以来でしょうか。

 

とき修!!!

すみません、声が大きくなりました。

後々真告白のための必須イベではないと知ったんですが、スチル埋まったので良しとします。

一紀は一年後輩のため一緒に修学旅行には行けません、なので電話をしてきてくれました。それもテレビ電話!

新名のときは普通に電話だった気がします。翌年いろいろ写真を送ってくれていたかな…あのときのADVめっちゃ好きでした。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ちょっとさっくりした内容になってしまいましたが、攻略からしばらく経っているのでご了承ください。

ゲーム記事を書くときは目安となるようにあと何回で一区切りするのかを書いているんですが、あと1回書いたらその次が最終回かもしれません。

番号的には672が一紀ルート最終回、673から他ゲームの記事を書いていく予定です。

たまにはFF14記事を書きたいな……。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代