おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【667】このまま式、挙げよう

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日も風真ルート、最終回です。

ペース配分を間違えてスクショの枚数が多くなってしまいました、すみません。

でもしっかり書き終えていきたいと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

芋堀り、というわけではないんですが焼き芋を食べました。

なんというかこういうスチルすこし意外でした。

場所は確かキャンプ場だった気がします。

 

 

文化祭です。

演目なんだろ~~~って楽しみにしていたらまさかのシンデレラでした。

ここ梶さんのお芝居がすごかったです。

大体の方が普通にうまく演じている中、梶さんのみちょっと棒読みというか下手に演じていました。

GS2の佐伯もこんな感じだった気もしますが、普通に演じている方が多かったので新鮮でした。

 

 

3年目のクリスマスです。

店番があるからと早めに抜けた風真くんを追いかけました。

お互いパーティー服でちょっと派手ですが、風真くんの夢が1つ叶ったようです。

 

 

以前の記事で電話をする風真くんがいたと思いますが、そちらの後日イベントです。

なんと風真くん、元々は日本へ来る予定すらありませんでした。

しかし吹っ切るためにきた日本でマリィと再会したら盛り上がってしまい、イギリスへ一度帰ることすらしませんでした。

 

 

というわけでクリアです。

画像は真告白時のものになりますが、しっかり他2種も回収しました。

今回は割愛します。

風真くんは王子様キャラなだけあって、じつは告白時に別のスチルが用意されていました。

全部をここ載せるのは違うと思うので載せませんが、イギリスで購入したあるものをマリィにくれます。

 

 

やっぱりED後のスチルが無いのは少しさびしいですが、こうやって告白後の話が聞けるのは好きかもしれません。

何なら今までのシリーズにも追加実装してほしいくらいです。

そしてあわよくば移植を……。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回はあつ森記事を挟んでから一紀ルートやっていきます。

今年ときメモGS4を記事にするのは一紀ルートが最後です、頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代