おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【665】セクハラです

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もときメモGS4、風真ルートです。

先日4周目の攻略キャラアンケートで各得票数が同率だった二人については、記事にはしなくても裏で少しずつやっていく予定です。

1枚目のスチルをサムネにしようかとも思ったんですが、私の中のイジワルがそれを許しませんでした。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

二人にとって思い出の”オレンジ色の風車”。

確かに幼少期を振り返っていたときにオレンジ色の風車を持っていた気がします。

ただなぜ持っていたか覚えていなくて……

いや持ってはいたんです、息を吹きかけて風車を回していたし……でもそれだけ。

それ以外の説明がまるで無かったと記憶しています。

ADVでわかるんでしょうか?クリア後にでも読んでみようと思います。

 

観覧車デートです。

ずっと行き続けていたんですが、ついにこんなことを言い出しました。

何を決めたん?何をやるん?って感じですが、とにかく何かを決めたようです。

直前に観覧車の頂上でキスをすると結ばれるとかなんとか話してはいました。

 

とき修です。

夜景を見るために普通に正面から抜け出そうしたら御影先生に見つかりあえなく失敗、しかし「12階には行くなよ」という発言を聞いて一変。

12階に行ってみるとすてきな夜景を見ることができました。

これには御影先生に感謝しかありません。

もちろん、迷惑をかけないようにすぐに退散しました。

 

今回のサムネです。

さすがにセクハラすぎたので触れます。

今まで誰も何も言ってこなかったのに、ここでいきなり触れられ気になってしまいました。

深読みしすぎなんでしょうか。

でも触れられた方が気になることってあると思うんです。

王子様キャラなのにやめて、と思ってしまいました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ようやく2年目の文化祭まで書き進めました。

次回からクリスマス以降を書ければと思います。

風真くんの攻略が終わったら一紀くんです、よろしくお願いします。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代