おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【671】自分の好きを誰かと共有する

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日も一紀ルートです。

次回最終回なので、しっかり書いていきたいと思います。

1枚だけ別ルート攻略中に見た画像なんですが、見られる期間を調べたのでおそらくここで合ってるはずです。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

ゲーセンでの一幕です。

欲しい(とまでは言ってない)ぬいぐるみを必死になって取ろうとする一紀くん、この時は結局取れなかったんですが後日再チャレンジしようとしてくれていました。

取れたかはさておきですが、こういう姿勢はすごく可愛いなと思います。

なんというかもうこの年齢になると子供らしさに可愛さを覚えてしまいます。

 

 

どうしても花見に行きたくて2年目3月から3年目4月にかけて3回連続で花見に行ったら、そのうちの1回でイベントが起きました。

あぶない…あやうく起こし損ねるところでした。

桜=春=別れという印象を持っていそうだったので苦手なのかなと思っていたんですが、楽しそうで何よりです。

 

 

実は別ルート攻略中に見てしまったイベントなんですが、とてもすてきなイベントでした。

早朝?夜中?にいきなり電話がかかってきたと思ったら夏の海に呼ばれました。

なんとこちら、地元の方の好意で海を完全に貸し切ってるみたいです。

なにその富豪みたいな考え…とも思ったんですが、おそらく誰にも邪魔されなかったんだろうなと思います。

一紀くん自身の「好き」を誰かと共有するのも悪くないと思うようになったことを教えてくれました。

 

わんにゃんハウスデートです。

このためにはばチャ活動しまくって、わんにゃんハウスをデート先に登場させてました。

ぽつんとどこかに行ってると思ったらこれ、一紀くんは猫そっくりです。

 



ここまで読んでくださりありがとうございました。

1年後輩である一紀くんはツンデレですね、おそらく。

ときメモGSシリーズのツンデレって佐伯瑛が該当すると思うんですが、サーフィン趣味といい他にも探せば共通点が見つかりそうです。

というか今作、かなり過去作を含んだ内容になってますね…?

 

ときメモGS4って発売される数年前からキャラクターの紹介をされていて、当時一紀くんの画像に一目ぼれしたのを思い出し必死になって今探しました。

いやこれは好きになる。

 

 


この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代