おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【25】あつ森祝1周年!神アプデ!運営に感謝しかない


f:id:chiyo_komori:20210317143322j:image

 

先日アプデがなされたあつ森

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 

今年のイースターは4/4の

日曜日に開催されるみたいですね。

 

しかも!

新たに家具が追加されてる!

一新されるわけではないのかな?

 

今回はたぬき商店に

家具が並ぶみたいです。

 

 

 

さらに大きく追加されたのは

マイデザ各50枠追加!

 

これたぶん、

けものみち使ってる方とか

色違いで服を用意してた方とか

枠がいっぱいで泣く泣く

消していた方々には

朗報過ぎたと思います。

 

 

けものみちなんて、それだけで

9枠も使いますしね…。

中には20枠使うものもあったみたいです!

絨毯みたいなデザインでした。

見たことある人いるかも?

 

2000マイルで交換できるみたいなので

私はすぐにでもしようと思います。

 

収納の拡充は50万もしたのに…。

 

 

 

また落ち着いたらあつ森の記事も

更新しようと思います。

 

 

 

最近のぽむるす島は

こんな感じ。

 


f:id:chiyo_komori:20210317143333j:image

 

 

そういえば

ベレー帽のコーデも

考えたりしていました。

 

 


f:id:chiyo_komori:20210317143359j:image

 


f:id:chiyo_komori:20210317143408j:image

 


f:id:chiyo_komori:20210317143417j:image

 

皆さんはこの中で

どれが一番好きですか?

よかったら

教えてください🙏

 

 

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代