おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【553】終わりゆく秋

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりにあつ森はさみたいと思います。

いつものようにSSに一言添えていきます。

 

 

最近ますます雪の降る日が多くなってきたぽむるす島です。

キノコも採れなくなり、本格的に冬になろうとしています。

 

手元に各種50個ずつキノコを残しておけばいいかと思い余った分を売ろうとしたら、12万ベルにまで跳ね上がりました。

既にそこそこ持ち合わせがあったので一気に20万ベル超えです。

カブより稼げるな…。

 

ミッチェルがマイデザ服の”くだもののタンクトップ”を見せびらかしてくれました。

可愛い。こうやって見せびらかしてくれるスタイル、好きです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

容量の関係で少なくなってしまいすみません。

今度は雪が積もったらSSを載せたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代