おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【311】やってまいりました体験版

いかがお過ごしでしょうか。

先日いきなり風花雪月無双の体験版が配信開始しました。相変わらずコエテクは唐突です。

体験版のSS等は次回以降、もう少し日を置いてから載せたいと思います。

予約をしようか未だに悩んでいるんですが、今作は任天堂から出ていないのでニンテンドーカタログチケットでは購入できないようです。これセットで買いたかった人とかいそうだったのに…。ちなみに筆者は普通に購入予定です。

 

今回の体験版は序盤で分岐する3つの章それぞれのルートをエピソード4まで遊ぶことができるようです。序盤で分岐する3つの章は黒鷲・青獅子・金鹿の3つでしょう。

かなりの大ボリュームでは…!?となりました。士官学校編がまるまる序章扱いなのかな?

ちなみに必要な容量は13.4GBです。前作は11.6GBなのでさらに必要な容量が要求されます。空き容量は今のうちに確認しておきます。

また前作は完全1人プレイのみだったのに対し今作は1~2人プレイが可能となっています。無双恒例の協力プレイだと予想。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

どちらにしてもこれを書いている時点では上の画面までしか見てません。早くやりたいです。

これを書き終えたら早速やってみたいと思います。色々と書きましたがめちゃくちゃ楽しみです!

どういう順番でやろうかな~前作の覚えてないからな~……えっどうしよう。

store-jp.nintendo.com

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代