おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【310】雪が白い理由

いかがお過ごしでしょうか。

カモミが1人暮らしで大切なことについて話していましたが、先日のぽむるす島はギャグ合戦になってました。

1人目はミランダ姉さん。引っ越そうかなとか言ってきたので引き留めたときの台詞です。これ種族毎に変わるんでしょうか

ヒルの面汚しマジで好きすぎました。これ他の種族でも聴いてみたいです。

犬とか猫でも言うんでしょうか。イヌの面汚しだわ!みたいな。めちゃくちゃ見てみたい…。

そして我がぽむるす島のギャグ担当、ジュン。

雪が白い理由は自分が何色か忘れたから、だそうです。

んなわけあるかいってツッコミを入れてしまいました…なんでこんなに面白いの。

一度注目したら最後もうずっと面白い気もするので諦めないといけないのかもしれません。なので話しかけるたびに身構えることにします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭のSSでおわかりだと思いますがまだ雪は積もっていません。いつになったら積もるんでしょう…楽しみです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代