おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【366】過去のぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

先日、最後の花火大会が終わってしまいました。

毎週欠かさず参加してそのたび打ち上がる島民を見てましたが、花火を見て喜んだり手持ち花火をする島民がとにかく可愛かったです。

カモミもこんなに喜んでいることですし、本当に花火大会に参加できてよかった。

9月からどんなイベントが開催されるか、もう何も覚えてないので楽しみにしたいと思います。

しずえさんが季節の話題として教えてくれたのははるのわかたけが出るようになった、だけでした。もしかしたら南半球は対してイベント無いのかもしれません。北半球はおそらく、どんぐりやまつぼっくり拾いかな?

 

そういえば去年の今頃ってどんな記事書いてたんだろう?と気になって探してみたら、同じように春になったぽむるす島を寂しがっていました。去年と何も変わってない自分に驚きです。

komori-no-blog.hatenadiary.com

違いと言えば去年の方がSSが多かったです。8枚も載せていました。減ったのは良くない変化だな…?

この頃はなんでこんなにSSを載せられたのか分かりませんが、これからはもう少し載せられるように頑張りたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりに過去の記事を持ち出してみましたが意外と面白かったので、今度雑談枠かどこかでまたやりたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代