おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【752】姫条の家

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はときメモGS1記事、姫条攻略について書こうと思います。

間が空いてしまってすみません、一応姫条はクリアし終えたのでまたしばらくまとまった記事を書く予定です。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます

 

 

多忙な時期と重なって1週間ぶりに触ったときがあったときはどうなるかと思いました。

でもまあクリアできたので、もうこっちのもんです。

以降はネタバレを含みます

 

姫条から家に遊びに来ないかと誘われました。

ちなみに姫条、女の子を家にあげたことはないそうです。

こちらから聞く前に言ってきたのですが、真実だと受け取ることにしました。

大阪から上京して一人暮らしとのことですが、とてもオシャレな部屋だなと思いました。

 

このときのデートはスキンシップをいろいろと変えてみたんですが、腕のあたりをすっとやってみたところ手を繋いで帰った描写になりました。

はじめは確率での発生かなと思ったんですが、連続で何度も手を繋げたのでタイミングさえ間違えなければできると思います。

追加デートへ行く直前のスキンシップで腕のあたりをすっと下にスワイプしたら手を繋げました。

 

夏休み中に有沢さんと遊んでいたら、まさかの背後の謎の人物が現れました。

青髪の彼は十中八九「蒼樹千晴」だと思います。

以降の作品に出てくる”他校の生徒”であり、はばたき学園や羽ヶ崎学園以外に通う隠しキャラでもあります。

たしかきらめき学園だったかな…?続編には出てこない学園です。

 

有沢さんに恋愛について聞いてみたところ、有沢さんの中にある好きな人像を教えてくれました。

桜弥くんルートのときにポエミーだとは思ったんですが相変わらずポエミーです。

以下一部抜粋です。

私は……風に揺れる一輪の花のような人が好き……。

……物静かで、控えめだけど、その人が微笑むだけで辛い日でも最高の一日になる……。

……ときどき、見ているだけで、涙が出てきそうになる……。

そんな人と両想いになれたら……。

これが有沢さんから見た桜弥くんなのかと思うと、あまりに切なくなりました。

ただどのみち受験が終わるまでは恋愛はしないそうです。

せっかく高校生活で好きな人ができたのに、と思ったんですがこのゲームは女の子の恋を応援するとこちらがイバラの道になりかねないので今回は控えました。

まだ桜弥くんを出さずに学力パラを上げたいんじゃ…!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近どうにも腰が痛くて悩んでいます。

筆者は基本的に仰向けに寝るタイプなんですが、起き上がる時がもう地獄です。

最初は月のものかとも思ったんですが終わっても痛いのでわけがわかりません。

いい対処法があればご教授ねがいたいです…!

姫条攻略記事はあと2回ほどで終わると思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代