おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【755】秋のぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ちょっと久しぶりかなと思ったんですが、GW中の記事更新は難しそうなので区切りとして書こうかなと思います。

本格的にGWに入る前の3日間は更新できたらしようと思いますが1日分くらいしかできないかもしれません。

いつものようにSSに一言コメントを添えていこうと思います。

 

 

ぽむるす島は秋です。

イースターの次の大きなイベントはジュンブラかなと思ったので、飾りつけもジュンブラを意識しました。

元々ジュンブラ家具を使っていたりもしたので、きれいに馴染んでくれたかなと思います。

 

めちゃくちゃ可愛く撮れたミッチェルです。

ミッチェルはこういう青系の服が個人的には似合っている気がします。

よく紺色系の服をあげていました。

 

これなんで撮ったんだろうって少し考えていたんですが、もしかしたらゆきみのほっぺがすごかったから撮ったのかもしれません。

ちょっとこうむちぃとしている感じが可愛くないですか?

 

これはただただカモミが可愛かったので撮りました。

カモミ自身が甘くてふわふわなお菓子みたいだよ!とか言っていた気がします。

可愛いカモミのぬいぐるみが欲しいです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いていて、そういえば最近島民に服をあげていないことに気付きました。

あげたい服はわりとあげきったところがあるので、もう新規の服が増えない限りはほとんどあげないかもしれません。

そもそも新作の予定てあるのかな……あったら嬉しいけど、同時にこの島とはお別れなんだなと寂しい気持ちもあります。

やればいいんでしょうけど、新しいほう来たらそっちやるでしょうし。

勝手に複雑な気持ちになってます。

 

というわけで次回の更新は5月7日です。

最近はこのブログが更新通知がくるアカウントとは別のアカウントにいることが多いので、ブログ以外の更新がほぼ無いんですが生きています。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代