おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【753】2人だけのクリスマス

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もときメモGS1記事です。

今回クリスマスまで書いて、次回で姫条攻略記事は最後になります。

途中あいだが空いてしまったため見たかったイベントも見逃してしまったんですが、ひとまずはクリアできたので良しとします。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

ワンクッションです。

今回はしっかり卒業前のパラを撮ることができたので、記事の最後に載せたいと思います。

以降はネタバレを含みます

 

3年目のクリスマスは何かが起きると相場が決まっているので身構えていたら、姫条まさかの怪我をしていました。

パーティーには行けないけど楽しんで。そう言い残して電話は切れましたが、それを聞いて黙っていられるようなヒロインでした。

 

他の女の子と遊んでいると思われたくなかったから電話をしたという姫条に、そこまで考えが及ばなかったなと筆者は笑いました。

別に付き合っているわけでもないし別にいいのではと思いつつ、怪我したんか~お見舞いに行くか~くらいにしか思っていませんでした。

 

怪我をした姫条と2人だけのクリスマス、決して豪華ではありませんが姫条はとても楽しそうでした。

ところで姫条の家へ行くイベント多くないですか?

デートで行くのはともかく、カレーを作りに行ったりクリスマスパーティーしたり……ナンパな男だからですか、それとも一人暮らしだからですか。

 

というわけで最終パラです。

なんとか必須パラである流行と運動は規定値を突破し、無事に一流大学へ行ける学力と芸術パラにまで上がりました。

びっくりするくらい魅力が低いですが、攻略には必要じゃないパラなので無視してます。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

なんとかパラも必須条件をクリアできたのでこのまま姫条とのクリアを目指したいと思います。

きてくれなかったらどうしよう……いや来てくれると信じてます。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代