おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【754】好きや

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日で姫条攻略記事最終回となります。

これを書いている時点ではまだ次の攻略に至っていないんですが、とりあえずクリアできたのでよかったです。

初っ端から告白シーンとなるためいつもとワンクッション絵が違いますが、ネタバレには変わりないので苦手な方はお戻りください。

 

 

ワンクッションです。

さて姫条から告白されたのか、みたいな書き方にはしません。

しっかり告白してもらえました。

結果的には見られなかったイベントもありますがめちゃくちゃよかったです。

以降はネタバレを含みます

 

ずっとヒロインみたいな女の子を探していた、と言った姫条。

たとえヒロインに運命の王子様がいたとしても絶対に自分のほうが幸せにする!と言ってくれました。

この時点で破壊力がすごくて……要は葉月よりも幸せにしてくれると宣言してくれたわけじゃないですか。

ますます親友イベが怖くなりました。

 

姫条もしかして背高い?と思い調べたら185㎝って書いてありました。

でっか……ヒロインは160㎝前後だと思うので、すごく大きく感じるだろうなと思います。

現実世界でこんな背の大きな人を見たことがないので、いつか出会ってみたいものです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
流行と運動をあげつつ、一流大学へ行くために学力と芸術をキープするのがこんなにも大変なのかと思い知らされました。

しかも男子キャラはなるべく出さないようにしていたので、本当に大変でした。

もしかしたらもっといいやり方があったのかもしれませんが、爆弾処理が苦手なので本当にクリアできてよかったです。

次回誰にしようかはまだ決まっていませんが、別ゲーのこともあるのでゆっくりやっていこうかなと思います。

 

 

 





 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代