おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【427】ロボの誕生日と修羅場

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。ロボの誕生日を祝ったことと他にいくつか載せたいと思います。

SSに一言コメント添えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

先日ロボの誕生日でした。カモミと一緒にお祝いしてきました。もうとにかくテンション高くて可愛かったです。

 

終始こんな感じで可愛かった。ちなみにぽむ島にもロボがいるんですが、若干台詞が違ってて作りこまれてるなぁと思いました。プレゼントは迷彩柄のMA-1をあげました。

 

別の日です。リリアンが元気を分けてくれました。もうめちゃくちゃ可愛くて、元気を分けてくれてありがとう…。

修羅場です。ピータンとハンナが並んで座っていたらミランダが横を通っていきました。ピータンミランダはずっと仲が良く何かと一緒にいて付き合ってるんだなうんうんと思っていたんですが、ついに他の女と一緒にいるところを見られてしまったんです。

何という修羅場…悲しいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ちょっとネタが入りましたが、いかがだったでしょうか。

ピータンミランダについては過去にもまとめてるのでよかったら探してみてください。虫取り大会などでも二人仲良く並んでいたのでこっそり付き合ってる認定をした筆者でした。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代