おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【169】最近のぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか?

このタイトルと出だしの文言、めちゃめちゃ使ってるような気がしますが気にせずこれからも使っていきます。

 

そういえば住民宅の移築を少し前から始めていました。

といっても全員だとか大移動とかではなく、全てを左に寄せていたのを一部の子たちだけ右に寄せることに。

f:id:chiyo_komori:20211018141422p:plain

見づらくてすみません。

こうすることで前後の家が隠れずしっかり見えるのでいいかなぁと。向こう側の家が見えてるのが伝わって欲しい…。

ちなみにこちらジュンくんの家となります。最近は家の前で体操をしてました。

f:id:chiyo_komori:20211018141433p:plain

こないだあげた青いチェスターコートも着てくれています。

これはサンドイッチを食べながら博物館横のベンチに座っているジュンくん。

画像

画像

 

それから。少し前にミランダとピータンがよく一緒にいると書きましたが、またも一緒にいました。

しかも写真に収めようとした途端、ミランダは立ち上がってどこへやら。これはすっぱ抜かれるのを恐れたんでしょうか?(ちがう)

f:id:chiyo_komori:20211018142717p:plain

このときのピータンはドーナツを食べていました。

住民ってみんな何かしら飲んでたり食べてたりしてて可愛いなって思います。ちなみにロボはサンドイッチ!

f:id:chiyo_komori:20211018150257p:plain

 

ここまで画像を載せまくってましたがアップロードに失敗しすぎてて絶不調です。

いつもここにコピペしてからアップロードされた画像に置き換えてるんですけど(そうじゃないと投稿時に反映されない)失敗しまくっててアイキャッチ画像に設定した画像も反映されてるかどうか。

ちなみにここまで6枚載せてますがアップロードに成功したのは3枚だけです。どうしたはてなフォト。どうしたはてなブログ

 

というわけで今日はここまで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

アンケートの結果も出まして。ご協力ありがとうございました!

しばらくはスマホ基準は無視して書いていこうと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代