おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【165】桜が散ったぽむるす島

悲しいことに桜が散ってしまいました。

数日前から散り始めてはいましたが、

住民たちが桜の話をし始めたので

ああ散るんだなと思ってたら散りました。

f:id:chiyo_komori:20211014154308p:plain

既にいるミランダやピータンとの会話に

混ざりたそうなジュンが可愛かったので

スクショ撮ったものです。かわいいねぇ。

 

そんなジュンくん、ついに先日

贈り物ができるようになったので

早速服をあげてみました。

f:id:chiyo_komori:20211014154559p:plain

似合う…?似合います…?というか

みんなって住民に何あげてますか?

私は…部屋には飾られたくないですが

気に入って飾ってくれてるのを見ると

複雑な気持ちになるので、

実はあまりあげてなかったりします。

 

それでも着てくれるのは

素直に嬉しいです。

f:id:chiyo_komori:20211014155220p:plain

ピータン可愛いね。

 

とまあ何も考えずに書き始めた結果

ストックの写真も無くなりました。

 

ちなみにこれは桜が咲いていたころの写真。

f:id:chiyo_komori:20211014160330p:plain

こんな小さなところに4人も釣りしてたら

釣れないだろうなぁと思いながら

写真を撮りました。釣り大会の時です。

f:id:chiyo_komori:20211014160549p:plain

この二人、意外と一緒にいますね。

釣り大会のときも並んで釣ってたり

終始そばにいました。もしかして…?

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

ストックも尽きたのでこの辺りで終わり。

支離滅裂で申し訳ありません。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代