おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【744】センター分け×関西弁キャラ=癖(ヘキ)

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日から姫条まどかを攻略していきたいと思います。

好きな方いますか、親友イベとかやばそうですか。

筆者は今のところ親友イベを見る予定ありませんが、やばそうな気配だけは感じています。

一途に姫条を想い続ける予定です、よろしくお願いします。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます

 

 

 

ワンクッションです。

今回はこちらを使用することにしました。

姫条クリアのためには流行200運動150のほかに気配り60がイベント発生のために必要みたいです、頑張ります。

以降はネタバレを含みます

 

姫条攻略のために流行を上げようかと思ったんですが、ライバルが出てきてしまうためガソスタへバイトに行きました。

おそらくバイトに入っていたほうが好感度が上がりやすい、はず。

ここでの邂逅が初めてとなるのでまだ名前が表示されていませんが、彼が姫条まどかです。

 

4月中に出せなかったので春のデートスチルこそ見られませんでしたが、しっかり浴衣購入できたので花火大会デートしてきました。

姫条はどうやら浴衣を持っているみたいですね……尚のこと守村くんが浴衣を着てこなかった理由が謎ですが、もしかしたらこの時は全員が浴衣を持っている設定ではなかったのかもしれません。

まあ高校生が浴衣をもってるか?と聞かれると微妙だな……人によってはわかってても買わないかもしれないし……。

 

本日のサムネです。

おそらく守村くん攻略時にも出てきたスチルかなと思いますが、作りすぎたチャーハンをヒロインにも食べてもらうといイベントとなっています。

彼は諸事情で大阪から上京し一人暮らしをしているようで、みんなと同じように学校へ行きバイトをして家事をこなすというとんでもねぇ高校生です。

 

これがバイト関連のイベントかな、たぶん。

スチルに出ているバイクは地元の先輩から譲り受けたものの、免許がないため整備だけする日々らしいです。

えらいね、ちゃんと免許ない自覚をもって乗らずにいるの…(ときメモGS3を見ながら)

 

姫条が落とした、家族写真です。

この頃はまだ母親も生きていて、父親ともそこまで険悪な関係ではなかったと話してくれました。

なんだかどこかで聞いたことのある文章です。

父親のことを金儲けのことしか頭にない冷たい人間だと思い反発して家を飛び出した彼ですが、離れてようやく仕事に没頭することで寂しさから逃げていたことに気付きました。

でも父親の会社をそのまま受け継ぐのは納得いかないそうです。

社長子息…?

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

このあと放課後の喫茶店デートで判明したんですが、姫条は自分の力で会社を作りたいそうです。

すごいね……というかこの作品は家族関係に難がある方ばかりだったりします?

守村くんも姫条も、葉月も難がありそうです。

 

次回も姫条攻略していきたいと思います。

お楽しみに!

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代