おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【747】ここだけ切り取ると変態かもしれない

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はときメモGS1、姫条攻略記事です。

実は1週間ほど触れられなかったのもありあまりSSがないんですが、書きたかったので書きます。

ワンクッション置きますが以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ワンクッションです。

ようやく3年目に入った頃なのでほとんど進展はありません。

むしろ爆弾処理について少し詳しくなりました。

以降はネタバレを含みます

 

少し前の姫条との会話です。

たしかドキドキする瞬間について尋ねたときかと思います。

髪をかきあげる仕種、ちっこくてやわらかい手、ふとした時に漂う色気のほか、薄い布、魅惑のラインを見たらもう心拍数もうなぎ上りらしいです。

サムネにもしましたが、やっぱりここだけだと変態に見えるかもです。

 

冬に大観覧車へ行ったらイベントが起きました。

軽い男に見られているけれど、実際は重たいもんを抱えていると打ち明けてくれました。

一体どんなものを抱えているのかと気になったんですが、降りることになってしまったので結局聞けずじまいでした。

 

というわけで姫条くんにもらったアクセサリーです。

チョーカーでした。

ターコイズのようなものがはまっているんですが、勇気や積極性、希望などの意味があるそうです。

大観覧車でのイベントを見て、思わずプレゼントを確認してしまいました。

ontrip.jal.co.jp

 

というわけで爆弾処理です。

1月に爆弾処理デートしてすぐ4月に再び爆弾がついてしまい泣きました。

どうやらスチルイベントでないとすぐに爆弾がついてしまうみたいです。

ですのでしっかりスチルイベントを見てきました。

おそらく文化祭前後にまた爆弾が付くと思うので、そのときにまた爆弾処理デートをしようと思います。

もしかしたらその頃までには日比谷にも爆弾がつきそうです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

まさか1週間もときメモGS1に触れない日がくるとは思いませんでした。

どうしてこんなことに……もう少し姫条に会いに行こうと思います。

予定では次回も姫条攻略記事ですが、もしかしたら別の記事を挟むかもしれません。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代