おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【764】意外な一面

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もときメモGS1、葉月珪攻略をしていきたいと思います。

3年目に入ってきたので続々と新キャラを出しています、おかげでパラの上がりがめちゃくちゃ良いです。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます

 

 

 

ワンクッションです。

すみません、今回かなり枚数すくないです。

以降はネタバレを含みます

 

葉月珪攻略中に初めてナンパされました!

桜弥くんのときもあったんですが葉月珪攻略中には初めてでしたね…こちら斎藤くんです。

ときメモGS2で名前が明らかになって、以降GS4まで皆勤賞だったりします。

このとき会話とかほぼなくて一瞬で消えたんですよね……忙しいよねぇって言い残して帰ってしまった記憶です。

早くない?早すぎない?

 

3回目の花見での特別会話が最高でした。

桜ばかり見て私のこと忘れてない?と面倒な台詞を吐くヒロインに対し忘れてたと冗談を返しながらも、「考えてたんだ……。毎年咲くってわかってるのに、どうしてこんなに大切に感じるんだろうって」と桜を見ていました。

いやヒロインのことを見ていたのかもしれません。

「今おまえと見てる桜は、世界中でここだけにある、この瞬間だけのものだから……何と代えてやるって言われても譲れない。だから大切なんだ…そう思う」と言っててお前…葉月珪!!となったのは私だけじゃないはず。

 

というわけで姫条攻略中に見られなかったイベントも無事に見られました!

子供たちに大人気な姫条です、未来の彼女とのデートとか言っていましたがスルーしておきました。

普通状態の姫条と花見シーズンの終わった森林公園デート、なんとか行けてよかったです。

桜弥くん攻略中に見られなかったイベントは好き以上なのが条件だった気がするので2周目以降に期待ですね…。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

姫条攻略中に取り忘れたイベントスチルもなんとか回収できたのでよかったです。

次回はあつ森の予定ですがSS少ないかもしれません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代