おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【758】メーデー

youtu.be

メーデーメーデーメーデー

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。メーデーやっていきます。

ネタバレ等も特にないため、いつものようにSSに一言コメントを添えていきたいと思います。

 

 

元々は連休中に行こうと思っていたんですがタイミングを逃し、気づいたら7日になっていました。

今年は2024年と偶数年なので、攻略サイトで偶数年での攻略法を調べてやってみました。

 

しっかりベル引換券も回収できました!

みしらぬネコはここでしか会えないので、短い時間でしたがしっかり堪能できたかなと思います。

 

何度か話しかけるとたぬきちの話をしました。

そうね、たしかに裸に前掛けひとつだったね……。

 

というわけでクリアです。

偶数年はカバンがもらえるので、無事できてよかったです。

あのカバンめちゃくちゃ好きで……いろんなとこに飾りたくなります。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

これを打っていたときめちゃくちゃ眠かったです。

さっくり寝られればいいんですが難しく…寝たいです。

ちなみにベル引換券はしっかり9枚すべて獲得、27,000ベルでした。

 

次回からまたときメモGS1記事を書けたらと思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代