おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【531】みしらぬネコとみしらぬ島

 

いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新になります。仕事が忙しすぎました…来週もまた更新が途絶えるかもしれません。

というわけで、さっそくSSに一言添えていきたいと思います。

 

メーデー行ってきました!

みしらぬネコとは1年ぶりでしょうか…?すごい久しぶりです。

 

たしかリアクションに反応したよな~と思いやったらリアクションし返してくれました。

これ可愛いな…何回かやった後すぐに帰ってしまいましたが、もっと取ればよかったかなと少し後悔しています。

 

3人で箒持って何してるんだろ?と思っていたらいつもベンチとかあるところに落ち葉が!

初めて見た気がします…2度目だとしても珍しい気がします。良いもん見ました。

 

書いたか忘れたので書きます。

小物たちをリメイクしていたんですが、意外とカラフルに仕上がってました。

こういうの好きなので思わず撮ったんですが皆さんはどうでしょう…?

 

相変わらずポストを開けるとチョット待ってネ!と言われます。

やっぱり手紙をいくつか消さないといけないんでしょうか。

消したくないのでそのままにしてます。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

更新休むよ!と言っておきながら更新することが多々あったのに、今回はしっかりお休みしてしまいました。

明日以降も頑張りますが、もしかしたらまた休むかもしれません。

その時は過去の記事を見て頂けたらなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代