おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【530】労働者の祭典

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

相変わらず次に何をやるか決まってませんが、今少しだけ遙か3の舞台が気になってます。

あとGW中の更新ですがお休みいただきます。

5月2日更新後、次回の更新は5月8日以降の予定です。

 

秋です!ぽむるす島は完全に秋に近付きつつあります。

このSSは4月なので、5月に入ったらもっと赤く染まるのかなぁって期待してます。

 

カモミです。はじめての土木工学ってなんぞや、とツッコミしながらも島クリしたくなってしまいました。

階段っていうか坂を増やしたいです…ただそうなると川の位置を考えないといけない問題が出てくるので、心とお金と相談です。

 

押し花のしおりが挟まった本が落ちていました。

いや押し花のしおりって可愛いな?と思い持ち主を探していたらハンナのものでした。

そういえばアネゴ系って花が好きだったような…こんどお花の何かをあげようかな。

 

というわけでメーデーです。5月1日から始まってます。

みしらぬネコに会える唯一のイベントになるのかな?

おそらくまた迷路が用意されているんだろうなと思います。

game8.jp

攻略サイトはこちら。↑↑↑

今年はみしらぬネコの写真を貰えるのかな?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森内では秋服を推されていますが、現実では冬服と夏服を行き来しているという何とも絶妙な季節となっています。

今年は比較的春っぽくていいですね。たまに冬からいきなり夏になったようなときもあったので。

筆者は最近キャミワンピのラクさに気付いて着まくってます。あれ柔らかい素材感なので冬以外は活躍しそうです。

 

というわけで、次回の更新は5月8日以降の予定ですがもしかしたらまた更新をお休みするかもしれません。

とかいって更新するかもしれませんが…すみません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代