おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【757】約束

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日から少しずつ葉月攻略をしていきたいと思います。

満を持してというかなんというか…もう少し記事にしたかったんですが、予定が立て込みそうなので確実に記事にしたいと思いさっさと葉月に落ちていこうと思います。

葉月攻略にむけて必要なのは↓↓の記事でしっかり用意をし、パラ上げもしっかりやっていく予定です。

komori-no-blog.hatenadiary.com

歴代いろんな王子様キャラがいましたが葉月珪は原点、しっかり楽しんでいきたいと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます

 

 

ワンクッションです。

やはりこれを使わず何を使うんだ、というくらい満を持しての登場となります。

以降はネタバレを含みます

 

さっそく出会いました、葉月くん。

名前である珪の字に王という漢字が入っているとおり、彼が今作の王子様キャラです。

久しぶりにこの声を浴びるとやはりいいもんだなと思います……いい声だ……。

 

葉月攻略に向けて喫茶アルカードにバイト就職しました。

さっそく葉月珪と遭遇したんですが、相変わらずなんの雑誌の撮影なのか気になるような格好をしています。

ちなみにこれ、七ツ森くんも葉月珪特集の撮影時に着ていました。

 

初デートの際に彼が好きだというバレッタを付けて行ったら、本当に反応がきました。

声が追録っぽい気もしたんですがたぶん気のせいです。

ところで気を抜くと公園デートになってしまうんですが、彼の好みのデート先ってどこですか。

 

1年目から浴衣も購入できたのでしっかり花火大会も行ってきました。

金魚みたいという言葉に対し疑問を抱いていたら、金魚好きだという謎のフォローがきました。

あまりフォローになってないぞ、葉月。

 

今度は夏ものの撮影でしょうか、こちらはGS3の新名が着ていた気がします。

友好状態で見られるイベントだったと思うので、見られる方は是非!

葉月くんとのこのイベントはアルバイトしていた場合に見られるものだったと思います。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

連休中に何をしていたか書こうと思ったんですが、あまりにも日常だったのでやめました。

特別なことって本当に何もしていなくて…百英雄伝もやりたかったのですが結局やれませんでした。

次回はあつ森のメーデーの予定です。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代