おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【805】ぽむるす島の日常

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

ここ数日ずっとプレイ日記や感想だったので、久しぶりにまったり書こうと思います。

画像は少なめです、すみません。

いつものようにSSに一言ずつ添えていきます。

 

 

 

最近かっぺい島へ行っています。

設置型のはしごが欲しいと今までずっと思っていたんですが、そろそろちゃんと取りに行こうかなと思い行くことにしました。

しかしツタがある島に行けたのがこの1回だけで……全然行けない……。

普通の夏っぽい島だったり、ぽむるす島と同じ雪をかぶった島だったり……全くツタが取れません。

今夜もツタ取りに行ってきます。取れることを願ってください。

 

カモミがベンチに座っていたので一緒に撮ろうと思ったんですが、すぐに逃げてしまったので変な構図となってしまいました。

どうして島民って「隣どうぞ!」と言ってすぐ逃げていくんでしょうか。

座ったとたんに逃げられるなんてザラだし、カメラアングルを調整している途中で逃げられるし。

せめてもう少し隣で座っていてくれないか。

 

ハンナが地元の友人の話をしてくれました。

こんな田舎はイヤだ!女優になる!つって出て行ったダチがいてさ。

最近ちょっとずつ売れてきてるんだけどハマり役が田舎娘なんだって。

アイツそれで良かったのかねぇ

ハンナは度々地元の話をしてくれている気がするんですが、この話は初見かすごく久しぶりな気がして思わず撮りました。

地元の友人、可愛くないですか?

とりあえずその友人に会わせてもらっても…?

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりのあつ森更新でしたが毎日島へは行っています。

SSはまだ何枚かあるので、また書こうと思います。

FF14の記事も書きたいけど今月のファイル利用量が微妙です。

恋と深空も2.0クリア済みですが、どこまでSSを載せて良いかもわからないのでしばらくは控えようかなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代