おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【613】おそろいの浴衣

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

久しぶりってほどではないかもしれませんがまた載せたいSSが増えたので書きたいと思います。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

可愛くないですか

色違いの浴衣を着て案内所から一緒に歩いてきたリリアンとハンナ、めちゃくちゃ可愛くてビックリしました。

案内所から杉の木あたりまで歩いていたんですが、こんな偶然あるんだな~とテンション上がって動画を撮りました。

 

原形を留めないニックネーム。

あるあるだと思いますが今のぽむるす島ではパルパルがその代表格だと思います。

名前にはパもルも入っていないので、マジでどこから来たのかわからないニックネームです。

 

はい可愛い

今私が考えていることわかりますか?っていう一歩間違えたら面倒な女になりそうなセリフに対し靴下と答えると、「靴下を制する者はオシャレを制す、と雑誌で見た」ことを話してくれました。

んでこのSS。オシャレマスターになりたいの…?可愛いね…?

 

まめきちつぶきちがプレイヤーとハンナを囲うように立っていたため、会話に参加してる感が強くなった一枚です。

めちゃくちゃ可愛くて思わずSS撮ってしまいました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近は本体やSDカードの容量を気にして衝動的には撮らないようにしていたんですが…これは許されたい。

もうみんな可愛い一面が多すぎてつい撮ってしまいます。

皆さんどうやって精査してるんでしょう。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代