おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【536】リリアンとハンナの誕生日

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。久しぶりの記事になります。

いつものようにSSに一言添えていくので、よければご覧ください。

 

ミランダが引っ越そうとしていたので引き留めたところ、「アヒルの面汚し」なる名言が飛び出てきました。

これ他の種族だと別の動物種に変わるんですよね…?イヌの面汚しとか、ネコの面汚しとか?

ちょっと見てみたくなりました。

 

5月は誕生日だった島民が2人いました。

まずリリアン!相変わらず掲示板を見ない生活をしているので、当日いきなり誕生日だと言われめっちゃ焦ったのを覚えています。

プレゼント、いつでもだれが相手でも悩みます。

 

次にハンナ!

唯一の初期島民で、今回なんと2人でケイトのワンピースを着ていました。

お揃いとか可愛くない?え?

プレゼントして良かったな~~~と感動でした。

 

ぽむるす島は既に冬手前の秋、この写真を撮った翌日には紅葉が舞い始めました。

柊も既に実がなり始めたし、どんどん冬になっていってます。

あつ森の季節変化、本当に好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近ちょっとサイコパスを見返してた新規でゲームを一切していないので、SSが減ったり更新頻度が落ちたりするかもしれません。

忙しさも相変わらずなので…すみません。頑張ります。

どこかで書いたかもしれませんが、りりあかなり初期に買ったアミーボカードの子なのでこうしてぽむるす島に呼べてよかったです。

ハッピーホームアカデミーのときに買ったアミーボカードだったかな。DS用のカードリーダーが売ってた時の。懐かしい。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代